2010年04月23日

Happy Birthdayオフ会 〜パーティー前編〜

お義母さん、今夜フランスから無事我が家に戻ってきました〜♪
いや〜っ!長かった!
でも元気で良かったです(^^)
タケノコの炊き込みご飯を「美味しい美味しい」って食べてくれましたよ♪



さて、18日のオフ会の続きです。(遅っっ)
今回はパーティーが始まってから店内で撮った写真の一部を貼りつけました。
ルーちんが撮った写真も混ざってます。
全員分は写ってませんが、良かったら見て行って下さいね。


23キャロッズ.jpg


21こんにちは.jpg



22ケーキ.jpg



21こんにちは2.jpg



21こんにちは3.jpg


えー・・・・
何かコメントを添えようと思ったのですが、
ちょっと数が多すぎで・・・(^_^;)

次はパーティー後編の写真をアップしますね。
でもまだ編集してませんのでいつになるか・・・

今回はコメント欄閉めさせていただきますね。

みなさんの所へも幽霊のような訪問ですみませんm(__)m




ニックネーム シルマママ at 21:49| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

Happy Birthdayオフ会 〜開始前のご挨拶編〜

えーっと・・・
またプチお久しぶりです。
前回の記事に頂いたコメント、すべてにお返事出来てないまま
放置してしまってごめんなさい。
ちょっと時間が経ち過ぎてしまいました。
これからちゃんとしますんで、見逃してくださ〜っいm(__)m


私事ですが、近況報告〜〜
まずは『いいお知らせ』
パート先が決まりました〜♪
先ほど契約を済ませてきました。
結構いい条件の所なんで大満足です♪

そして『困ったお知らせ』
アイスランドの噴火が我が家にも打撃をくらっております。
フランスに旅行に行っていたお義母さんが帰ってこられなーーい!
もうしばらくお義父さんの体の事を考えたご飯作りの日々が続きます。



さて、本題へ・・・

先日18日はビッグなオフ会に参加させていただきました。
『ハッピーバースデーオフ会』です!
参加者など詳しくはキャロチョコさんのブログで・・・
→『走れ!!!弾丸ヨーキーズ
(丸投げごめん!)

ここでは私とルーちんが撮った写真をずらずら並べていきま〜っす。
よかったら写真だけでもダーーっと見て行ってくださいね♪


会場は「ジョーカーズダイニング柏の葉」で、貸し切りで行われました。
我が家は私とズズの他にルーちんとマーたんも参加させていただきました。
↓電車の中で…
11電車で.jpg


お天気が心配でしたが、最高の陽気になりました!
11晴れました〜.jpg

ね!私は雨女じゃないわよーーー!!


ちょっと早めに会場に着きましたが、もうたくさんの人が集まってました。
テラスに出るとまず迎えてくれたのが
15モズレンジャー.jpg

モズレンジャーで〜っす!

マーたんとご挨拶♪
16すももちゃんに挨拶.jpg

↑ズズが居るの分かりました?

四方八方ワンコだらけで、あたふたしてますよぉ〜

17かりんちゃんに会ったよ.jpg

かりんちゃんはズズと色違いのお洋服を着て来てくれました〜♪

かりんちゃん、こんにちは♪
18かりんちゃん.jpg

キャーっ♪可愛い♪
4月14日に3歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう〜〜〜


ベンチでナッツぱぱさんが莉音ちゃんと心愛ちゃんを抱っこしてました〜
19莉音ちゃん&心愛ちゃん.jpg


ナッツくんはバッグの中から出て来れなかったみたい。
19ナッツくん.jpg

「人もわんこも多すぎっす・・・」って言っているかのようでした。
ムンたんは元気いっぱい走り回ってましたよぉ〜♪


日向ぼっこ大好きジャスミンちゃん♪
12ジャっちゅん.jpg

うふふ♪
1歳のお誕生日おめでとう〜
この日は主役だもんね♪

それから同じく主役のジュリちゃんとユウ太くん♪
13ユウたんジュったん.jpg

「今日は遼たんもMOMOたんもくるんだってよ!」
「大集合だね♪」
そんな声が聞こえてきそうでしょ♪

14ごあいさつ.jpg


うたたん、お久しぶり〜♪
13うたたん.jpg


ここではGOTCHくんもズズに挨拶に来てくれましたよぉ〜♪
12ゴッチくんと.jpg



と、まぁ開始前はこんな写真しか撮れませんでした。

次はパーティーの様子の写真を並べて行きますねぇ〜

あ、訪問ものんびりでごめんなさい。
なんせ、今日もお義父さんにはウチでゆっくりしていってもらったので…(^_^;)



ニックネーム シルマママ at 22:15| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

オソローズinお台場 2軒目deケーキ

今日もまだ寒かったですねぇ〜
でも昨日の雨よりはマシだわ・・・


さて、昨日の続きです。。。


カフェのハシゴですよぉ〜
えこりん♪さんに着いて行った先は『パピーズダイニング

ケーキが大きくって美味しいんですって♪
そしてわんこメニューもあるとのこと!!
楽しみぃ〜〜〜
6ズズバッグへ.jpg

はいはい、わかりましたよ。
しばらくバッグの中でゆっくりしてなさい。


とっても可愛いチョコちゃんともんちゃん
7チョコもん.jpg

どちらかというと、もんちゃんの方がフレンドリーでマイペース、
チョコちゃんは繊細でおとなしいタイプのようです。


折角バッグの中で寛いでいたズズですが、
マーたんの手により
9拉致.jpg



9放置.jpg

そしておとなしい子代表の2わんを小脇に抱えるりっちゃん。
しかも満面の笑みで!
7りっちゃん.jpg

ズズはりっちゃんに抱っこされる分には問題ないんだけど、
どんなにおとなしいチョコちゃんでも、くっつけられるのは厳しいのよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

9同じ臭い.jpg

あはは
ほんと、りっちゃんとマーたんって無垢な感じなんだけど、
こう・・・間髪入れずに抱っこしたりね。
そんなの所が似てるかも!

マーたんは気の合う友達が出来てとっても嬉しそうでしたよるんるん


7ズズ外見る.jpg

ズズは途方に暮れてましたとさ・・・


でもね、お待たせしました〜
ズズの出番ですよぉ〜〜〜

7ケーキ.jpg

マーたんはインペリアルって名前だったかな?
いわゆるショートケーキをチョイス。
私は紅茶のケーキ。
ズズには紅芋のチーズケーキですよぉ〜

マーたんが食べさせたいというので、
お願いしました。
ケーキを食べるズズ.gif

相変わらず周りの事など気にぜずに喜んで食べてましたエサ

でも1個全部はズズには多くて・・・
みんなにも少しずつ食べてもらいました。

中でも一番そのケーキを狙っていたのが…
7ハンターライちゃん.jpg

ぷぷぷ
さっすがライちゃんでしょ。
存在感抜群ですよぉ〜

その反面チャッピーちゃんは…
8チャッピーちゃん.jpg

このカフェではもうお疲れのようで、
ずっとえこりん♪さんの膝の上で静か〜に眠っていました。
時々ライちゃんに踏まれながら…


この日も話題に尽きることなくたくさんお喋りしましたよ。

8アリンちゃん.jpg

アリンちゃん、こんな雰囲気にはもう慣れっこだよねわーい(嬉しい顔)

でもこのワンコ達の共通点はみんな食いしん坊だってこと!
ちゃんと人の手からおやつをもらってくれるのよね顔(イヒヒ)

りぼんちゃんも隙あらばテーブルの上の食べ物をパクリとしそうだったしね〜
8りぼんちゃん.jpg

ぷぷぷ
それはもうみんな分かってるよぉ〜〜

それにズズだってあんなに気配を消そうとしていたのに…
8ケーキを追って.jpg

ケーキが来てから周りが見えなくなってましたからね。

あ〜〜〜面白かった〜顔(笑)


普段お家じゃ見られない我が子の姿が見られるのって
オフ会のいいところですよねるんるん
それに私もお友達ワンコとの交流が楽しくって〜
是非またお会いして下さいねわーい(嬉しい顔)

温泉旅行の計画も練らないと!!

楽しい時間をありがとうございました。

最後まで読んでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
今日はオソローズ集合写真でポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
0集合ポチ.jpg
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 20:18| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

オソローズinお台場

ううううう
花冷えの雨ですねぇ〜

そんな中、今日はおでかけしてきましたるんるん

マーたんと一緒に電車に乗って〜
着いた所は〜
1雨のお台場.jpg

もーーー!
超ショックぅ〜
お台場お散歩するの楽しみにしてたのにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


集合場所はこちら
1お店.jpg


今日のデートの相手は先月両国で集まったメンバー。
その日のお土産にチョコもんママさんがみんなにプレゼントして下さった
オソロのお洋服を着ての集合ですハートたち(複数ハート)

1チョコもん.jpg

チョコちゃんと同じ水色チームは・・・

1ズズ.jpg


1チャッピーちゃん.jpg


1りぼんちゃん.jpg


もんちゃんと同じピンクチームは・・・

1アリンちゃん.jpg


1ライちゃん.jpg

うひょひょ〜
みんなとっても似合ってる!
オソロを着ていると、それだけで仲良しって感じだわ〜顔(メロメロ)

ね、ズズ、これなら親近感が湧くよねぇ〜〜

2ズズの出番のとき.jpg

(>_<)
また自分からバッグの中に潜りこんでしまいました。

ズズの出番(ご飯)の時に呼んでて言ってもね、
このお店はわんこご飯ないのよねぇ〜〜


で、私たちのランチは

2パスタ.jpg


2真鱈.jpg

こんな感じ〜
おいしゅうございましたわーい(嬉しい顔)

ここのお店ではランチを頂き、次のお店へ移動で〜す。

・・・っと、その前に集合写真を!

まずはマーたんとりっちゃんが抱っこして、
りぼんちゃんとズズで。
3りぼんちゃんとズズ.jpg


それから、どうにもこうにもまとまらない集合写真。

4集合.jpg


4集合2.jpg


4集合3.jpg

これだけ居るとなかなか難しいなぁ…


あっ、紹介が遅くなりましたが、今日の参加者は
チョコもんママさん
『“e”〜なチャッピー』のえこりん♪さん
『りっちゃんとりぼん』のりぼんママさんとりっちゃん
『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンママさんとパパさん
それから私とマーたん。

以上、大人6名・子供2名・わんこ7わん!です。


2軒目のカフェでのことは次回に・・・


うふふふふ
今日は特別にアリンパパ、禁断の顔出ししちゃいますよ〜!!

くり〜むしちゅーの有田さん似といわれるアリンパパですよ。

覚悟はいいですかぁ〜


ジャン!!
5アリンパパMii.jpg

ぶはっ!
似てる!!
でも顔から下が、実物より細いんでないの??
ま、これは理想体型ってことで顔(イヒヒ)



オソロのお洋服をプレゼントしてくれたお陰で、
またみんなが集まるきっかけが出来ました♪
今日はチョコもん兄弟をクリックで応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
0ポチバナー.jpg
にほんブログ村


今日も昨日の記事に頂いたコメントのお返事がまだですが、
後ほど書きますので、しばしお待ちを・・・

次回も見てくれると嬉しいズッ♪


ニックネーム シルマママ at 22:20| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

『第1回 お茶パンwithわんこ』後編

今日は肌寒かったけど、過ごしやすい1日でした晴れ
パパは出勤なのに子供たちが居るから、
なんだか春休みが始まったような感覚ですたらーっ(汗)


さて、昨日の続きです。
4パンとズズ.jpg

今日は写真をずらずら並べました。
ほとんどルーちんとマーたんが撮った写真ですが、
なかなか上手に撮れてるんで、見て行って下さいね♪


ユウたんとジャっちゅん
5ジャっちゅん&ユウたん.jpg

たくさんのおもちゃの中でお利口さんに遊んでます♪



ゴッチくん
5ゴッチくん.jpg

526ちゃんからのお誕生日プレゼントの手作り服が良く似合う!!



マーたんに抱っこされる莉音ちゃんと心愛ちゃん
5強引なマーたん.jpg

ごめんねぇ〜
でもマーたん、すっごく嬉しそうな顔してたよぉ〜



ユウたんとジュったん
5ユウたんジュったん.jpg

そうだよねぇ〜
一緒に来てくれたジャスミンちゃんもだけど、
キャロちゃんの5ベビーズが来月1歳のお誕生日を迎えます!
もうすぐ1歳だというのに、まだまだチビッコアイドルって感じだわ〜〜



こんどはルーちんに捕まった莉音ちゃん
5莉音ちゃん.jpg

ルーちんなら抱っこされても少しは安心かな?



パンをおねだりする食いしん坊兄弟
5くいしんぼう兄弟.jpg

ルーちん、超〜うれしそうでした〜



みんな眠たくなってきましたよ…
5眠いズズ.jpg


5ナッツくん.jpg


5ムンたんまったり.jpg


6眠い莉音ちゃんと心愛ちゃん.jpg


ゴッチくんはとっても元気
ママ以外の抱っこは好きじゃないんだけど…
6ゴッチくん.jpg

キャロチョコさんの上に乗っかってますよ。
…自分からならいいのねぇ〜〜


とっても楽しい時間もあっという間・・・
そろそろお開きです。

5ユウたん.jpg

うんうん!
また来てね!!
おばちゃんも、とっても楽しかったから〜わーい(嬉しい顔)

で、業務連絡〜
材料が使い切れる訳もなく…
残った物をウチが頂く感じになってしまったので、ごめんなさい。
次回はもっとボリューム満点にしますねぇ〜



そしてこちらはキャロチョコさんより…
7カート.jpg

今までキャロチョコファミリーが使っていたカートを
ズズに譲って下さいました。

思い出たくさんつまったカートハートたち(複数ハート)
これからはズズがこのカートと共にたくさん思い出作りますね!
どうもありがとうございました。


ご一緒して下さったみなさん
どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ジャスミンちゃんの写真、いっぱいあったんだけど、
ほとんど前半に撮ってて・・・
その時髪が乱れてたのよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもとっても可愛いジャスミンちゃんを
ランキングバナーにしましたよ♪
乱れ髪も可愛いジャスミンちゃんで、
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
0ジャっちゅんバナー.jpg
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:21| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする