2010年03月08日

マクルソープでシャンプーだズ♪ & 添い寝する?

今日も真冬のような寒さです。
明日も雪が降るとか降らないとか…
しばらく学校の用事で忙しいんだけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)



さて、先日注文していた物が届きました〜〜

1.jpg

Apple Dogさんで扱っている100%天然成分で出来ているナチュラルソープ

以前お試しサンプルを頂いて、使ってみて納得!
天然成分っていうだけでも嬉しいのに、
ドライヤーの後サラッサラになるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

2.jpg

私たちはドラッグストアで一番安いシャンプーを使ってるんですが、
いいんですよぉ〜〜〜それで♪
ズズさえ良ければGood

ただ、ズズさん、そろそろトリミングだね。
2ヶ月過ぎるよぉ〜〜


ショップのkanaさんから、ボーロなどおやつのプレゼントを頂きました。
3.jpg

どうもありがとうございます♪
おやつも解禁になったので、さっそくボーロをあげましたよ
喜んで食べてました〜〜犬(笑)


この撮影のために、ソファーでまったりしてたズズを連れてきたら
ちょっと迷惑そうでした。
急いで写真撮ったから、ちょっと暗めだったなぁ…

で、撮影を終え、おNEWのベッドで休もうとしたんでしょうが

4.jpg

先客あり


5.jpg

そうだよ〜
ズズのために買ってきたんだけどねぇ〜

こりゃ、マーたんの仕業だね顔(汗)

この際、添い寝すれば??
そのオランウータン、下心ないから安心して〜顔(イヒヒ)

でもかなり狭かったようで、あきらめてハウス内のベッドに行っちゃいました犬(泣)
ガブっと咥えてどかしちゃえばいいのにね〜


とっても気の弱い優しいズズさんに
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
目指せ肉食系女子!
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:51| Comment(34) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

超カワイイ♪オーダーメイドの名入りセーターだズ♪

今日は冬晴れでした〜晴れ
風は冷たいけど、日向はそこそこ暖かかったです。
お散歩もさほど苦ではなかったなるんるん
でも雪が降ったところも多いみたいですね!
地震もあったし、みなさん大丈夫だったかしら?


さて、昨日我慢できずにちょっとお見せしたお届け物プレゼント
それはコチラですわーい(嬉しい顔)
下下下
真上から.jpg

ゥキャーーー
すっごく可愛いでしょぉ〜顔(メロメロ)
『ZUZU』の名前入りで世界に二つとないオーダーメイドのセーターぴかぴか(新しい)

auoneブログの時からのお友達、「ぶーやんさん」の手作りですClap

ぶーやんさんさんは編み物が得意で、ペットグッズを扱うお店のオーナーさんから
オーダーメイドのワンコセーターを委託されたんですよ。

センスがユニークで、ピアノの先生をしてらっしゃるワンコ用には、
音符やピアノをデコしたり、スカルも可愛いんだぁ〜

軽くフードを被せてみた
あったかい.jpg

フードの両サイドにもお花が付いてるの

私の注文は…
色はピンク系で、ZUZUと名前を入れて、フードにボンボンを付けて、お花やハートなど・・・
あとはサイズを伝えただけでお任せ。

それで期待をはるかに上回る可愛いセーターが出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フードを被せるとやっぱり固まります。
固まる.jpg

ヨーキーのハンコが押してある可愛いカードぴかぴか(新しい)
チョビたんかな?
カード.jpg

それから子供たちにって、ズズのセーターについてるお花とお揃いの
ヘアゴムも二つ作ってくれましたリボン
ヘアゴム.jpg

こういったお心遣い、とっても粋ですね。
どうもありがとございます黒ハート
(私が使ってもいいかしらん?)

家族全員大絶賛で、初詣に着ていくことが決定しましたexclamation

ありがとう.jpg

お店からのオーダーもあり、忙しいのに本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また来年お願いしたりしてもいいかしら?顔(ペロッ)

ぶーやんさんのブログ『Ami-ChobiのほほんLife
忙しくてブログの更新は少ないですが、セーターのほかニット帽やワンコの編みぐるみなど、可愛い手作り品が満載ですぴかぴか(新しい)


そんなこんなで最近とっても機嫌がいいんですよるんるん
こちらもポチ猫(足)っとして下さると、とってもとっても嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


●お知らせ●
ズズの年賀状、これから作り始めます。
もらってもいいと言って下さる方全員にお送りします。
左サイドバーのメールフォームよりお知らせください。
はじめましての方も大歓迎です。
ただし、URLをお持ちの方に限らせていただきますね。
どしどしご応募ください♪
やる気が湧いてきます!

ニックネーム シルマママ at 18:01| Comment(24) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

冬だけど籠バッグ & ズズ年賀状いかがですか?

今日は晴れてても空気が冷たかったですねぇ〜
こういう陽気だと体が温まる辛い物が食べたくなりますどんっ(衝撃)

有給休暇でお休みのパパとランチにインドカレー食べてきました〜
タンドリーチキンうまし!!


カレー屋さんの並びにペットショップを見つけまして、
ちょっと立ち寄ってみました。

そこでまたセール品発見。
3900円が1900円exclamation

パパが私へのクリスマスプレゼントにって買ってくれましたよプレゼントぴかぴか(新しい)

3こめ.jpg

今は冬だからいらないよって言ったんですが、
「欲しくなる夏ごろじゃ安くないだろ」って・・・

確かに。

でもクリスマスプレゼントが1900円ってどうなのかね

なんでバッグばっかり.jpg

イチデジ買ってくれるとも言ってたけど、今はまだいいって断ったの。
そしたらそれがプレステ3に変わってた。
私、一切ゲームやりませんが・・・・・顔(チラッ)

でも好き.jpg

パパ、お休みだからゲーム三昧ゲーム
ジョン・カビラの声が夢にまで出てきそうだわ。
イチデジ買ってもらっちゃえば良かったもうやだ〜(悲しい顔)

おやつがはいってくる.jpg

ま、この籠バッグは夏に活躍してくれること間違いなしですねGood
避暑地のペンションにでも行きたいねぇ〜るんるん


まだまだこれから本格的な冬が来るって言うのに、妄想しちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、話は変わりますが、七五三も終わりやっと落ち着きました。
そろそろ年賀状作りに本腰入れます!

で、どうでしょうか?
ズズの年賀状を貰ってはくれませぬか?

住所を知っている方には勝手ながら送らせていただきます。
(喪中の方は教えて下さい)

初コメの方も大歓迎です。
でもURLをお持ちの方に限らせて下さいね。

左サイドバーのメールクマちゃんからメールを送ってください。
はじめましての方はハンドルネームとURLもお知らせください。

・・・・・せっかく作るからには5枚くらいは。。。

年賀状募集.jpg

私もカワイイわんこの年賀状、いっぱい欲しいので、
「交換してね」も嬉しいです。

ご応募お待ちしております。
締め切りは・・・今年いっぱい?


初の試みでドキドキですが、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

ご面倒ですが、こちらもポチっ猫(足)としてくれると嬉しいです犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 22:04| Comment(22) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

☆R'S☆hand made byこぶたさんのお洋服だズ♪

昨日の七五三の記事に応援ポチっとありがとうございましたハートたち(複数ハート)
さすがに1日で撮影してお参りして、会食して・・・疲れました。

暖かかったのは昨日だけで、今日は寒かったですねぇ〜
ルーちんが所属するなでしこサッカーチームのボーリング大会に一緒に行きましたが、
久しぶりのわりにスコア116出ました〜
コレ、結構いい方なんですよ♪


さて、パパとお留守番してたズズさん。
今日は昨日届いたばかりの新しいお洋服を着ました。
☆R's☆hand made byこぶたさんのお洋服で〜〜〜っすぴかぴか(新しい)

フリース.jpg

寒がりなズズのためにフリースのお洋服を注文したんです。

着心地はいかがかな?

ねむたくなったズぅ.jpg

すっごく暖かいよね〜
抱っこしてナデナデしてる私も気持ちいいもん♪

これはフード付きなので

およ.jpg

もちろん被せてみます。

何故か動きが止まります。


そしてもう1枚注文したのが

白似合う?.jpg

どくろちゃんのホワイト

どくろちゃんのピンクを持っていますが、
すごーーくお気に入りだったので、色違いも欲しくなっちゃったのよねぇ〜
フリフリが可愛いの顔(メロメロ)


しかも今回、ちょっと大きくなったズズのために
着丈を1センチずつ長くして作っていただきました。
これもオーダーメイドならではですねぇ〜


ズズが着ている姿を妄想しながら作っていただきましたわーい(嬉しい顔)

こぶたさんありがとう.jpg

今回も素敵なお洋服をどうもありがとうございます黒ハート
新作のロンパースも欲しくなっちゃいましたよ〜


ちゃくちゃくと増えてゆくズズのお洋服・・・
パパがちょっと呆れ気味ですたらーっ(汗)
パパのパンツのゴム、ゆるゆるのばっかりだから早く買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)


マーたんに「ママの趣味は」って聞かれて
「趣味はズズ」って答えてしまう親バカですが、
今日もポチっ猫(足)とお願いします犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:29| Comment(24) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

買〜っちゃった♪買っちゃった〜♪

まずは・・・
今日、膝蓋骨脱臼の手術を受けたナッツくん
無事に終えて、成功して良かったね黒ハート
早く回復してくれることを祈ってますねハートたち(複数ハート)


さて、今日は晴天でしたが北風小僧さんが寒かったですねぇ〜

そんな中、自転車に乗ってセブンイレブンへダッシュ(走り出すさま)
注文したアレが届いたんですよぉ〜〜〜

本2冊.jpg

『ペットとおでかけ首都圏版09〜10』
いつもネットで検索してたけど、手元にあるとトイレでゆっくり見れるしねGood

それからこっちが本命の
『眠る1分前に見るわんこの笑顔』
もうこれは説明しなくてもわかりますよね〜

笑顔の本.jpg

プリたん、私ももちろん大好きだけど、子供達が大ファンなの。

プリたんはこちら.jpg

キャッ
ホントに可愛い〜顔(メロメロ)

他のわんこも、どうしてこんなに可愛い笑顔になるんだろう!
ついつい目じりが下がってしまう写真ばっかり!

これは私の枕元に住所決定顔(イヒヒ)



それからちょっと立ち寄ったホームセンターで、
ちょうどワンコ服のセールをしてました。

なので何着か買ってきましたよるんるん

まず今日はこちらを着せてみました。
よんだかな?.jpg

ベロアみたいな素材で襟が付いてるの。
こういうのは初めて買いましたぴかぴか(新しい)

おやつかな.jpg

しかも茶色。
ズズには初めての色ですぴかぴか(新しい)

どうかな?少しお嬢様っぽく見えるかなぁ〜?
おやつかな〜.jpg

うんうん!
ちょっとお嬢様っぽくみえ・・・


お嬢様っぽく・・・


おやつかな特大.jpg

はいはい!
わかりましたーー!

なんだか最近オスワリさせて写真を撮ったらおやつが貰えるっていう事を覚えてしまったふらふら

お嬢様には程遠いわなたらーっ(汗)

ちなみにこの服は598円也〜〜〜
安いナリわーい(嬉しい顔)


今日もポチっ猫(足)と応援お願いするナリ〜犬(笑)
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム シルマママ at 21:48| Comment(26) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする