2011年11月11日

あんさんと豊洲で待ち合わせ♪

ズズの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました(^^)

コメントのお返事・ご訪問は後程させていたいただきますm(__)m

また、ステキなお誕生日のプレゼントもたくさんいただきました。
こちらも近々紹介させていただきます(^^)


とりあえずお先に、今日の楽しかったお出かけについてアップさせてくださいね。




あんさんが蔵前にGOTCHくんたちの歯磨きに行くとのことで、
お昼に豊洲で待ち合わせしてランチしてきました♪

お店はこちら


昨日お誕生日だったズズさんにも特別にわんこメニューを注文♪

11わんこ用パウンドケーキ.jpg

パウンドケーキ♪


ズズさん、いただきますの前にクリームをフライング!

12ペロ.jpg


ブルーベリーはコロコロしちゃってなかなかお口に入りません^m^

13食べにくい.jpg

パウンドケーキは一切れだけね〜〜



私は「サーモンときのこのパスタ」を

21スパ.jpg


あんさんが注文した季節の野菜のパスタは、
結局苦手なお野菜ばかり盛られていて・・・・・

私のお皿はビックリするくらいに

21豪華.jpg

あんさん、麺しかのこってないッスよ(^_^;)



パウンドケーキも気に入ったご様子♪

3もっとください。.jpg

もっともっと食べたくて武者震いしてました(笑)


あ、私もフライング・・・
うふふ♪
このカフェマットもプレゼントでいただいた物♪
紹介させていただく前に出てきちゃいました。
さっそく使わせてもらっちゃった〜(^^)♪




バギーからやっと出てきたGOTCHくんとLiLiちゃん。

42.jpg

いい写真が撮れたと思ったのに

全然ピントが合ってなかった(T_T)

41.jpg

うーーーん
もっとカメラに集中しなっくっちゃね!
ごめんね。


さて、このお店はやっぱりアップルパイですよねぇ〜

5アップルパイ.jpg

マーマレードでサッパリ・・・と思ったけど、結構甘かった〜

でもガッツリとスイーツ食べた!って感じで大満足♪


ズズも食後のおやつ?をあんさんにもらって大満足!

6おやつ.jpg


私もズズも楽しいお出かけになりました♪

あんさん、また帰り送ってくれてありがとうございました。
もう今日の記事アップしたのね! → こちら。

いっぱいズズの写真撮ってくれててありがとう!

是非また遊んでくださいね♪




ニックネーム シルマママ at 22:32| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

鬼怒川温泉旅行!(朝食&アウトレットへ♪)

パソコン、お熱を手のひらで確かめながら、
あまりの高熱で逝ってしまわれないように、
大事に大事に使っております。

頼むよ!とてもじゃないけど買い替えられない!!!!





さて、9月29日〜30日で行って来た1泊旅行。

時間をかけてアップしてまいりましたが、
5回目の今回でやっと最終回です。


お部屋の玄関を入ったところも、

80廊下.jpg


こんなに広い!


81風情がある.JPG


朝起きて、今度はパパにズズを屋上に連れて行ってもらいました。

私はのんびり帰り支度。


さて、朝食で〜っす♪

90朝食.jpg

朝食ももちろん部屋出し(^^)


そしてズズさんにもササミを♪

91ズズごはんと.jpg


あ〜〜〜
朝からこんなに食べるの久しぶり〜〜〜
とってもお腹いっぱいになりました。




9時半頃にはチェックアウトしました。
旅館の皆さん、お世話になりました〜。

そしてまた日光の方に戻りました。
羊羹買うためだけに・・・・・


それから那須のアウトレットまで足を伸ばしましたよ(^^)


お昼は軽くフレッシュネスバーガーで。
92アボカドバーガー.jpg

さっぱり塩味で美味しかった〜(*^_^*)


それからお洋服や靴など家族の分をちょこちょこ買って・・・・

93アウトレットで.jpg

子供達へのお土産もバッチリ!

私もお洋服2着とクロックスのパンプスとサボイのバッグをゲット(^^)

パパの分はクロックス1足だけ。。。。


そして2時半過ぎに出発し、夕方5時前にお家に着きました。
平日のお出かけはとってもゆったりした気持ちで行動出来て良かったです。

ズズもストレスのないお泊りで本当に良かった(^^)


いい思い出が出来たね。
またおでかけしようね♪
いつか家族みんなで行こ(^^)
ニックネーム シルマママ at 09:51| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

鬼怒川温泉旅行!(お部屋でお夕飯♪)

昨日は久しぶりにカフェでのオフ会にご一緒させていただきました♪
その様子はなるべく1週間以内にアップします!!!(^_^;)



まずは先月の旅行の続き〜〜〜
(やばいっ!もうすぐ1ヶ月経つ・・・)



お泊りしたお部屋は二人とズズでは申し訳ないくらいの広さでした!

81広い部屋.JPG

子供達も連れて来たかったなぁ・・・

ま、子供達もやっと手が離れてきたので、
久しぶりに夫婦でのんびりっていうのもいいかもね(^^)

81お部屋色々.jpg

ズズさんコーナーも設置!
ズズさん、リラックスしております。
半纏にもわんちゃんの刺繍入り♪
それからエレベーターの扉もワンコの絵になってるんですよ〜〜(左下)


お夕飯はもちろん部屋食です♪
83夕食.JPG


優しい仲居さんが持って来てくれるたびにワンコラ吠えてたズズ・・・
もう自分のテリトリーだと思っているのか???


名物の湯葉など美味しい物がズラリ!
84夕飯色々.jpg



追加で鹿肉のステーキを注文しちゃいました(^^)
(写真右下)
83夕飯2.jpg

おほほほ
飲み物は生ビールの他に焼酎を追加(*^_^*)
『わんこ』っていう名前の麦焼酎♪
風邪っぴきのパパは付き合ってくれなかったので、ひとりで半分飲んじゃいました!


ズズにもササミを注文♪
84ズズ夕飯.jpg

ものすごく美味しそうに食べるズズさん(^^)
しかしとっても優しい仲居さんには慣れず・・・(汗)


食後にフルーツも出してもらいました。

84寝る前.jpg


上げ膳据え膳♪
お布団も敷いてもらって至れり尽くせりです♪


ひとりの晩酌をゆっくりして、ぐっすりと深い眠りに就きましたzzzZZ

なんとワンコも一緒にお布団で添い寝出来るの!!!

ズズさんもストレスなくゆっくり過ごせたと思います(^^)



えーーー、
今回で最終回の予定でしたがもう1回だけ続きます。
お付き合いくださいm(__)m
ニックネーム シルマママ at 19:58| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

鬼怒川温泉旅行!(旅館に到着♪)

写真編集している途中にパソコンダウンしちゃうとへこむなぁ〜(T_T)


ブログアップは手早くしちゃいますよぉ〜〜



さて、龍王峡から車で10分くらいだったなぁ?
チェックインの15時を20分位過ぎて旅館に到着しました。

きぬ川国際ホテルさんです。

71旅館入り口.JPG

わんこと一緒に泊まれる宿を探して、口コミの評価がなかなか良かったので
ここに決めました!

到着したら気持ち良く迎えてくださりました♪

711旅館.jpg

お部屋には人間用のお茶菓子と共にわんこのおやつも♪

わんこグッズもちゃんと置いてあります(^^)


まずロビーを降りて、プールがあるドッグランに行ってみました。

73プール付きドッグラン.jpg

平日ってこともあり、貸し切り状態!
久しぶりに外でノーリードで自由に歩き回る姿を見られました(^^)

プールには水は張っていませんでしたが、とっても広くて
夏だったら泳がせてみたいなぁ〜〜って思いました。


わんこの像とパチリ☆
73わんこ像と.JPG

↑ややビビリ顔のズズさん(^_^;)


ここのランの横にはギャラリーがあって、わんこの置き物がたっくさん!
どれも可愛くって見惚れちゃいました(*^_^*)




夕飯前に交代でお風呂に行く事にしました。
まずはパパから。

待っている間、ペット専用露天風呂がある屋上ドッグランに行って来ましたよ♪

7屋上.jpg

おおお!結構広い!
こちらも貸し切り状態♪

ズズさんをお風呂に入れてみました(^^)

74ペット温泉.JPG

お湯は入れなかったけど。


続いて私のお風呂タイム♪
『展望風呂』に行きましたがシャワーからお湯が出なくてちょっと残念(T_T)
シャンプーが出来なかったので、夕食後に『恵みの湯』にもう一度入りました。
お風呂期待してたからちょっと惜しいなぁ…

741ズズも温泉に.jpg


次回にお部屋とお食事についてアップして最終回にします。


ニックネーム シルマママ at 14:07| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

鬼怒川温泉旅行!(ちょっとだけ龍王峡へ)

やっと第2部です。



次に向かった所は鬼怒川温泉と川治温泉の間にある『龍王峡』です。

鬼怒川温泉に泊まる事になって、周りの観光地を調べてたんですが、
雨でなければ絶対行ってみたいと思うところでした。

車を降りるなり、ズズさんはとっても楽しそうで、
リードをグイグイ引っ張って元気いっぱい!

えっさほいさ.gif


さっそく滝が見えてきました。

64滝.jpg


虹見の滝です。
説明はこちら↓

6虹見の滝の説明.jpg


滝が見えるポイントに小さな小屋がありました。
はい、ここで記念撮影☆

65滝とズズ.jpg


この場所から見える虹見橋↓

66上から見た虹見橋.jpg


はい、もう一枚記念撮影☆

66石碑とズズ.jpg


では、虹見橋に向かって歩きますよ〜


おお〜近づいてきた〜

67虹見橋に向かう途中.jpg


これは竪琴の滝↓

67.jpg

穏やかな滝です。


トコトコ下って虹見橋に到着〜♪

68虹見橋看板.jpg


虹見橋からみた虹見の滝↓

68虹見橋からさっきの所.jpg

さっきの小屋が見えるでしょ♪


これは虹見橋の中央から上流を撮った写真↓

68虹見橋から上流.jpg

写真じゃ見えにくいけど、奥の方の雲が縦に伸びてて、
まるで天に昇る竜のようでした!!!

絶景!!!!!

これは下流の方に向かって撮った写真↓

68虹見橋から下流.jpg

吸い込まれそう〜〜〜

もうね、「来て良かった〜〜〜♪」って心底思いました!

大満足の私とズズ↓

69ズズとママ.jpg

もっと先の方にハイキングして行きたい!!!
むささび茶屋まで行って迂回してこようと勝手に企画していたんですが・・・

パパ、体力の限界(T_T)

「もうチェックインの時間になるし、ここで折り返そうぜぇ〜。げほげほ」

具合悪いんじゃ仕方ない。
これまでも付き合わせちゃった感じだし・・・

ってことで、初の龍王峡は一番短いコースで終了。

旅館でゆっくり寛ぐことにしましたとさ。



次回から旅館編で〜〜っす♪

いつアップ出来るかな(^_^;)
ニックネーム シルマママ at 22:26| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする