2012年01月12日

ブログお引越しします。

アセラブログで2年間お世話になりました。


このたび心機一転、ブログお引越ししました。


お引越し先はこちらです。


か子。’zBB♪

http://ameblo.jp/kakozuzu/


ブログ用.jpg


アセラではズズの事中心のブログしたが、
新しいブログはまた以前のように私の日記として
お気楽なネタで更新していきたいと思います。


HNも9年近く名乗っていた「シルマママ」から「か子。」に変えました。

子供たちも手が離れてきたので、軽くママから脱皮してみましたよ。



こんなブログでもよろしければ遊びに来てください。



アメブロは会員数が多いのでコメントは承認制にしています。
それでもお気軽にコメントくださると嬉しいです。


新たにブログ開設するために時間を費やし
皆様のところへのご訪問が出来ておりませんが、
どうかこれからのブログライフを応援してください。


よろしくお願いします。



どうもありがとうございました。



               シルマママ










ニックネーム シルマママ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする