2011年12月31日

良いお年を〜

えっと
日付が12月31日になりました。
今年ももう終わりです。

えっと年賀状ですが30日に投函しました(^_^;)

調子の悪いパソコンのは修理に出すと5万円くらいかかってしまうとのことで、
写真などのデータだけ少しずつ保存して、だましだまし使おうかと思ってます。


えっとえっと
久しぶりの更新で、何を書いたらいいのやら・・・




とりあえずズズの誕生日のお野菜ケーキ
5ケーキ.JPG

超手抜きのヘルシーケーキ(^^)
こんなものでも超喜んで食べてくれました♪


キャロチョコさんに頂いたハーネスは
1リード.JPG

とってもいい作りです♪

2リード.JPG

リボンも可愛い(*^_^*)
愛用させていただいてます♪


えーーー
これは一応載せておこうかな。
皆既月食
皆既月食.JPG

うさぎさんが見える!!



裸族のズズさんですが、寒くなったのでコートを着せてお散歩行きますが・・・

1洋服.JPG

なんだかやっぱりお洋服着せてるとぎこちない格好になってしまう(^_^;)
後ろ足カワユス♪



やっとトリミングに行った日に撮った写真ですが・・・
2.JPG

まーたん写り込み!



寒くなったせいか、ズズさんカーペットにおもらししちゃいました。
まーたん発見!「雪だるま〜!!!!」

1雪だるま.JPG

あらほんと!
おもわずパチリ☆




えーーーーーっと、そのぉ〜〜〜

なんだかまとまりない感じでしたが、こんな感じにシルマ家はみんな元気です!


私はというと・・・・
11月12月はいつもよりも仕事の日数や時間が多く、しかも忙しく、
先日はちょっと風邪をひいて初めて仕事を1日休んじゃいました。

忘年会で三鷹で飲んだり、近所で飲んだり、肝臓もちょいとお疲れ気味(^_^;)

新年は1日から4日まで仕事です(T_T)

それに加えてシーくんはもうすぐ高校入試!!!!!!!

こんな最中に旦那とルーちんと一緒にアメーバピグにハマってしまい・・・
遊んでます(^_^;)


と、まぁ、結局お気楽に過ごしております。

こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



それでは皆様よいお年をお迎えください!!!!!

1よいお年を.JPG

ニックネーム シルマママ at 01:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする