2011年11月11日

あんさんと豊洲で待ち合わせ♪

ズズの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました(^^)

コメントのお返事・ご訪問は後程させていたいただきますm(__)m

また、ステキなお誕生日のプレゼントもたくさんいただきました。
こちらも近々紹介させていただきます(^^)


とりあえずお先に、今日の楽しかったお出かけについてアップさせてくださいね。




あんさんが蔵前にGOTCHくんたちの歯磨きに行くとのことで、
お昼に豊洲で待ち合わせしてランチしてきました♪

お店はこちら


昨日お誕生日だったズズさんにも特別にわんこメニューを注文♪

11わんこ用パウンドケーキ.jpg

パウンドケーキ♪


ズズさん、いただきますの前にクリームをフライング!

12ペロ.jpg


ブルーベリーはコロコロしちゃってなかなかお口に入りません^m^

13食べにくい.jpg

パウンドケーキは一切れだけね〜〜



私は「サーモンときのこのパスタ」を

21スパ.jpg


あんさんが注文した季節の野菜のパスタは、
結局苦手なお野菜ばかり盛られていて・・・・・

私のお皿はビックリするくらいに

21豪華.jpg

あんさん、麺しかのこってないッスよ(^_^;)



パウンドケーキも気に入ったご様子♪

3もっとください。.jpg

もっともっと食べたくて武者震いしてました(笑)


あ、私もフライング・・・
うふふ♪
このカフェマットもプレゼントでいただいた物♪
紹介させていただく前に出てきちゃいました。
さっそく使わせてもらっちゃった〜(^^)♪




バギーからやっと出てきたGOTCHくんとLiLiちゃん。

42.jpg

いい写真が撮れたと思ったのに

全然ピントが合ってなかった(T_T)

41.jpg

うーーーん
もっとカメラに集中しなっくっちゃね!
ごめんね。


さて、このお店はやっぱりアップルパイですよねぇ〜

5アップルパイ.jpg

マーマレードでサッパリ・・・と思ったけど、結構甘かった〜

でもガッツリとスイーツ食べた!って感じで大満足♪


ズズも食後のおやつ?をあんさんにもらって大満足!

6おやつ.jpg


私もズズも楽しいお出かけになりました♪

あんさん、また帰り送ってくれてありがとうございました。
もう今日の記事アップしたのね! → こちら。

いっぱいズズの写真撮ってくれててありがとう!

是非また遊んでくださいね♪




ニックネーム シルマママ at 22:32| おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする