2011年10月20日

鬼怒川温泉旅行!(旅館に到着♪)

写真編集している途中にパソコンダウンしちゃうとへこむなぁ〜(T_T)


ブログアップは手早くしちゃいますよぉ〜〜



さて、龍王峡から車で10分くらいだったなぁ?
チェックインの15時を20分位過ぎて旅館に到着しました。

きぬ川国際ホテルさんです。

71旅館入り口.JPG

わんこと一緒に泊まれる宿を探して、口コミの評価がなかなか良かったので
ここに決めました!

到着したら気持ち良く迎えてくださりました♪

711旅館.jpg

お部屋には人間用のお茶菓子と共にわんこのおやつも♪

わんこグッズもちゃんと置いてあります(^^)


まずロビーを降りて、プールがあるドッグランに行ってみました。

73プール付きドッグラン.jpg

平日ってこともあり、貸し切り状態!
久しぶりに外でノーリードで自由に歩き回る姿を見られました(^^)

プールには水は張っていませんでしたが、とっても広くて
夏だったら泳がせてみたいなぁ〜〜って思いました。


わんこの像とパチリ☆
73わんこ像と.JPG

↑ややビビリ顔のズズさん(^_^;)


ここのランの横にはギャラリーがあって、わんこの置き物がたっくさん!
どれも可愛くって見惚れちゃいました(*^_^*)




夕飯前に交代でお風呂に行く事にしました。
まずはパパから。

待っている間、ペット専用露天風呂がある屋上ドッグランに行って来ましたよ♪

7屋上.jpg

おおお!結構広い!
こちらも貸し切り状態♪

ズズさんをお風呂に入れてみました(^^)

74ペット温泉.JPG

お湯は入れなかったけど。


続いて私のお風呂タイム♪
『展望風呂』に行きましたがシャワーからお湯が出なくてちょっと残念(T_T)
シャンプーが出来なかったので、夕食後に『恵みの湯』にもう一度入りました。
お風呂期待してたからちょっと惜しいなぁ…

741ズズも温泉に.jpg


次回にお部屋とお食事についてアップして最終回にします。


ニックネーム シルマママ at 14:07| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする