2011年09月18日

第5回の『お茶パン』報告遅くなりましたm(__)m

今朝も写真を編集中にパソコンがダウンしました。。。。。

今年の夏、暑くなり始めた頃からパソコンも夏バテ???
すぐ熱出してダウンしちゃうの(T_T)

そんなこんなでPC離れでスマホに頼っています。

このUPもいつダウンしちゃうか分からないから、サクっと写真を並べます。

月一更新なのに雑な感じですんませんm(__)m




9月10日(土)のお茶パンの様子です。
いつものメンバーが揃いました♪


えーーーっと、焼いたパンは『ブルーベリーベーグル』
(写真左の籠の中のね。)
1.jpg


それから『プレーンベーグルにチーズ掛けたの』
お好みの具を挟んで食べます♪
2ベーグル.jpg


甘いパンは『チョコマロン』
秋だからね!!!!! ←ここ忘れないで(笑)
3チョコマロン.jpg


こちらは『カブ&生ハム』
ビールが飲みたくなっちゃうよ!
4カブ.jpg


これらの他に『カレー風味の野菜スープ』と『マンゴープリン』を用意しました。

マンゴーはピューレだけのが売ってなくて、具も入っているもので代用しました。
そしたらやっぱりドロドロしてたから固めに仕上がっちゃって・・・・
ちょっと失敗作でした(>_<)
ま、これも愛嬌でね。



ワンズのお写真ですが、本当に少なかったですm(__)m

GOTCHくん
8ゴッチくん.jpg



LiLiちゃん
6リリちゃん.jpg



莉音ちゃん&心愛ちゃん
7莉音&心愛.jpg



ジュリちゃん
9ジュリちゃん.jpg



ユウたん
9ユウたん.jpg



ナッツくん
8ナッツくん.jpg



ムンたん
9ムンたん.jpg



写真が少なかった大きな理由は・・・

お茶パンではカメラ担当のルーちんが午前は学校で、
帰ってきてからはズズにつかまったからかな。

5ズズ.jpg

ズズさん、相変わらず
「お構いなく・・・」状態でした。


ヒーーーーーっ
もうパソコンがアッチッチなのでドロンしまーーーっすっっ



来てくれた皆さんアリガトーーー♪
またやりましょうね♪

こんなブログを読んでくれた方もありがとうございましたm(__)m


ニックネーム シルマママ at 00:00| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする