2011年08月19日

夏といえばお祭りでズ!

ふらっと現れました。
月1更新ってヤバッ!!

ズズさん、前回のトリミングからまだそのままで。。。
モサモサ度が約70%!

そんな中、猛暑の真っ最中に今年も私の実家の祭りに参加してきました♪

去年は電車で行きましたが今年は車で。
1車中で.JPG

車が大好きなズズさん(^^)

パパの膝の上が定位置です。

私の所に来て欲しいのに、車の中ではいつもパパばっかり・・・・

どうやら・・・
2車中で2.JPG

外を眺めるのに、ハンドルに手を掛けたパパの腕が都合いいらしい(^^)



今年も味なしポップコーンをもらって嬉しそうなズズさん♪
3こどもフェスティバルで.JPG


本来なら4年に1度の本祭りの年でしたが、お楽しみは来年に持ち越し。
来年はお神輿担ぐぞぉ〜〜〜
ズズも連れて歩けるかな?



さて、明日は女子バレーの観戦に行って来ます!
頑張れ!ニッポン!!!


ニックネーム シルマママ at 22:15| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする