2011年06月03日

おひさはトリミングでサッパリ

おひさしぶりです。

最近、今のパートを辞めようと思い、新しい職場を探すべくアクションをおこしてますが、
なかなか思うように行かずにバタバタしております。

今日はそんな中、今の職場の飲み会でした。

いや〜〜〜
飲んだ飲んだ!!


暫くブログをお休みしていたのは忙しさの他にもうひとつ理由が・・・

おひさしぶり.jpg

新年度を迎え、何かとお金がかかりまして・・・

ズズさんのトリミングは先送りされておりました。

あまりのもしゃもしゃぶりに写真映えもせず・・・・

もしゃ〜.jpg


先日の日曜日にやっとこさトリミングに行って来ました!!!


サッパリ.jpg

よっ!!
小顔美人!!!

まるで別犬。


でもやっぱり気になるのが耳毛がまた薄くなってきている事。。。

耳毛薄.jpg

どうしてかしら???

でもかわいいからいっか〜〜〜♪



さて、明日中学校の運動会です。
お天気よくなりそうで良かった〜(^^)

では、久しぶりの簡単更新でした〜

ニックネーム シルマママ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする