2011年02月14日

ヨーキー集合!(お食事だよ♪)

雪、じゃかじゃか降ってます(^_^;)

今日はバレンタインデーですね。
今年は娘ーズの手作りの手伝いしていたら、
甘い匂いに酔ってしまいました。

シーくんは義理をたっくさんいただいたので、
お返しが大変そうです。。。
面倒くさい年中行事になったもんだ(ー_ー)



さて、小出し劇場、
お食事編です。


こちらのカフェのメニューは変わった物が色々あって、
どれを食べるか迷ってしまいました〜〜

0メニュー.jpg

この中で私のチョイスはこちら!

0あぼあぼ丼.jpg

あぼあぼ丼で〜〜っす♪

これ、お家で応用出来そう(*^_^*)
サッパリしてたので、夏に食べたくなる味でした♪


もちろんデザートもいただきましたよ(^^)

0ケーキ.jpg

ドッグカフェらしい可愛い演出♪

ご馳走様でした〜〜〜(^^)


0ズズも.jpg


あはっ・・・
わんこメニュー注文しなかったねぇ〜

でも、テーブルに置いてあったサービスのおやつ、
ズズがたくさん頂いちゃいました^_^;

ご馳走さまでした〜〜〜(^^)


次回で小出し劇場も最終回です!(長いようで早ッ!)
わんこ写真をズラズラとね♪



ニックネーム シルマママ at 22:27| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする