2011年02月12日

ヨーキー集合!(参加メンバー紹介)

小出し劇場
ようやくメンバー紹介です。


わがままプリプリGOTCH & LiLi』の
あんさんと・・・

GOTCHくん.jpg


LiLiちゃん.jpg

GOTCHくんは相変わらずキラキラコートで、
snow princeって感じなんだわ〜〜〜

LiLiちゃんは会う度にお姉さんになっていくなぁ〜



すもももももも・・・・・もずくのうち?』の
mjcks526さん(雪絵ちゃん)とA5さんと・・・

モズレンジャー.jpg
(敬称略でごめんね〜)

雪絵ちゃんA5さんお久しぶり!
今回開催できて良かったよね〜
色々ありがとう♪
すももちゃんブレブレ写真でごめんねぇ〜
ちなみにこの写真は、隣のお客さんになでてもらってる所(^_^;)


ルルさんと・・・

リリィちゃん.jpg

ルルさん、リリィちゃんお久しぶり〜〜〜
リリィちゃん、最初のご挨拶がとっても熱烈で嬉しかったよぉ(*^_^*)
あんなに元気な一面も見られて幸せ♪





そしてここからは「はじめまして」の皆さんで〜っす(^^)



ムチムチヨーキー 小桃とコロ助』の
コロモさんと・・・

小桃ちゃんとコロ助くん.jpg

コロモさん、ほんわかしててとってもいい人〜〜〜
それにちょっと面白い(^^)

小桃ちゃんとコロ助くんはものすごく人懐っこくって、
何度も私のお膝の上に来てくれました〜〜〜
至福の時を味わえましたよ(*^_^*)
ありがと♪



マッチョなヨーキー☆犬太&未来の「けんみく便り」』の
こぶしさんと・・・

犬太くん.jpg


未来ちゃん.jpg

こぶしさんはチャキチャキ系な感じで気持ちのいい人〜〜〜
もっとお話ししたかったなぁ・・・

犬太くんは12歳と聞いてビックリ!!!
とっても若々しいし、すごく優しいの(*^_^*)
未来ちゃんすっごく表情が豊かで面白いのぉ〜♪
ブログに写真に書いてあるセリフが良く当てはまってること!!



ラブラブくろぽん』の
くろままさんと・・・

くろぽん.jpg

実はご近所なくろままさん。
会えて嬉しかったです♪

くろぽんイキイキしてて(ある理由があり…)かわいいなぁ〜(*^_^*)
今度一緒にお出かけしようね♪



お気楽もも』の
くみさんと・・・

ももちゃん.jpg

今回お会い出来るっていう事で、ブログも初めて拝見しましたが、
くみさん、すっごく楽しい人でした(^^)

ももちゃんはズズと同じく犬ミシラー。
(詳しくいうとヨーキーミシラー)
怯えている様子が見てて可哀そうなくらいでしたが、
ズズとはちょっとお近づきになれました〜♪
やっぱり波長が合うのね(^^)
また一緒に遊びましょうねぇ〜♪




そしてわたくし、シルマママと・・・


ズズ.jpg
↑いちばん怯えていた子。


どうぞ、お構いなく・・・・・



小出し劇場、もう少し続きます。

次回はお食事編で〜っす。

ニックネーム シルマママ at 22:09| Comment(11) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする