2011年02月09日

ヨーキー集合!(これから始まるよぉ〜)

今朝は37度5分。
今日お仕事行けば明日はお休み!!(夕方用事あるけど…)

雪が降る中、チャリで傘も差さずにお仕事行って来ましたさ・・・

帰りは晴れてて良かった〜〜〜!!!


こじらせてはいけないので今日も早寝しなくっちゃね。



(超)小出し劇場第2話スタート!!

★ ★ ★ ★ ★ ★


お店の中に入って
カートに乗せてもらっているズズの写真を撮っているうちに
ぞくぞくとメンバー集合です。


その1枚目に撮った写真がコレ↓

4すももんなでなで.JPG

お店のスタッフさんに「なでれ〜」しているすももん♪

かわゆし!!!

こんなにフレンドリーなわんこもいるのに・・・

5あわわわズズ.jpg

半べそかいてるズズ。

こっちもかわゆし!!!



さて〜
次回はやっとこメンバー紹介で〜っす!

今回はコメント欄閉めます。
おやすみなさ〜〜い。

皆さんも風邪引かないでね(^_-)


ニックネーム シルマママ at 22:10| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする