2011年02月06日

ヨーキー集合!(カフェに到着編)

こんばんは。

今日は久しぶりにオフ会に参加してきました♪

なかなか日曜日にお仕事休めなかったのですが、
土曜日の人から交代して欲しいとのお願いがありまして…

お陰で初めましての方にもたくさんお会い出来ました〜〜〜♪


留守番のルーちんに
『お母さん、ちゃんといっぱい写真撮ってきてよ!!!!(若干怒)』
と言われていたのですが・・・

なんだかブレている写真ばっかりーーーーー(TOT)

そんな残念写真の中から選んでアップしなければならないので、
今日から数回に分けて小出しにしていきます(^_^;)


今日は『到着編』として写真3枚だけですm(__)m


・・・それではシルマママの小出し劇場第1話スタートっっ!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

2月6日(日)
少〜し薄曇りの日でしたが、今日は楽しみにしていたオフ会です!!

わがままプリプリGOTCH&LiLi』のあんさんの車に乗せていただき、
亀戸のドッグカフェにやってまいりました〜〜〜

1到着.JPG

1cafe(わんカフェ)さんです。


GOTCHくんとLiLiちゃん、
おNEWのカートです(^^)

ズズも乗っけてもらっちゃいました^m^

2りりちゃんとごあいさつ.JPG


道が空いていた事もあり、30分前には到着!

先に中に入って待たせていただきました。

3たくましいリリちゃん.JPG

店員さんが皆とっても気配りが良く、わんこ好きの優しい方ばかりでした♪

それでついつい長居させていただいちゃうのよねぇ〜〜〜


これから続々と参加メンバーが集まってきますが、
続きは次回。。。。。




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


今日ご一緒してくださった皆様、
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(*^_^*)
どうもありがとうございました。
これから少しずつ紹介させてくださね。

また今日は早めに休みたいので、お礼のご訪問が明日以降になりますが
お許しくださいm(__)m

送り迎えをしてくれたあんさん♪
ホントにありがとうございました(^^)


ニックネーム シルマママ at 20:10| Comment(18) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする