2011年02月04日

ズズさんトリミング中に1人ランチ♪

2月です。


1日はズズの家族記念日、
2日はシーくん14歳の誕生日、
3日は節分でしたが・・・

どの日もサラリと過ぎて行ってしまいました(>_<)


昨日は7日ぶりにお仕事お休みでした♪

ズズのトリミングに行って来ましたよ(^^)

13時からだったので、お預けした後に1人ランチに行って来ました。
トリミングサロンのすぐ近くにあるスープカレー屋さんです。
月に一度は行ってるお店なんですよ♪

いっつも同じ鶏肉入りのにしてしまうんですが、
今回はベジタブルをチョイス!

0スープカレー.JPG

これも美味しかった〜〜〜
カボチャやサツマイモの甘さがカレーの辛さとマッチしてるんですよねぇ〜
たまにはこれも注文しようっと♪(^^)


お腹がいっぱいになったところで、少しお買いものをして、
ズズをお迎えに行きました。

家に着いてからお散歩に出たんですが・・・

1短い散歩.JPG

初めはハッスルして走っていたんですが、
10分もしないで帰るモード。。。

トリミングって疲れるもんね。


仕上がりは・・・

2小顔.JPG

うんうん!
おめめパッチリ!小顔美人に戻りました〜〜〜

11月のトリミング以来、一切どこもカットしてなかったから、
おめめが半分隠れちゃってたもんねぇ〜(^_^;)


撮影を終え、

4つかれた.JPG

クルリと丸まってぐっすりと眠るのでありました(*^_^*)



あっっ、話は戻りますが、
あのスープカレー屋さん、入口のオブジェがこんな感じなんです。

0テラス.JPG

『是非、わんこもOKのテラス席にしてください。』

ってアンケートに書いておきました〜〜〜^m^

飾りだけだなんてもったいな〜いっ!

もしも叶ったら、スープカレー好きのそこのあなた!
一緒に行きましょうねぇ〜〜〜



今回もコメント欄閉めさせていただきますm(__)m

私は毎日スマートフォンで快適に読み逃げ中!

ニックネーム シルマママ at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする