2010年12月07日

第4回の『お茶パン』はMerry Christmas!

12月4日に開催した第4回の『お茶パン』はクリスマス会を兼ねました♪

いや〜〜〜〜、
『わんこと一緒にお茶ベリしながらパンを作る・・・』ってだけあって、
お茶ベリが楽しくって楽しくって!!
写真を撮る事を子供達に任せっきりにしていたら、
写真が少ない事少ない事・・・(^_^;)

なので私はサラリと紹介させていただきますm(__)m



今回は全員勢ぞろいでしたよぉ〜〜〜
1わんこ紹介.jpg

LiLiちゃん、ごめんね。
あの横向いてる写真しかなかった(T_T)
でも抱っこもナデナデも出来たので嬉しかったよぉ〜(*^_^*)
また遊んでね♪


今回は「生地から手捏ねした3種のピザ」と
「シュトーレン」を焼きました。
3お料理色々.jpg


みんなでワイワイと囲んだテーブルはこんな感じ♪

2テーブル.JPG



わんこ達はクリスマスに因んだお洋服を着て(着せられて?)集合写真です!

4集合1.JPG

おおおおお!
なかなかいい感じに撮れました!!!

でもあのズズの逃げ腰な様子がおかしいのなんのって(^_^;)

随分お友達に慣れてきたんですけどね。
自分から歩み寄るのはもう少し先になりそうです。

フードを深く被って身動き取れてません(>_<)
5どよ〜ん.JPG

隣に居るユウたんも・・・

5どよ〜〜ん.JPG

あはは〜
ユウたんは眠たくなっちゃったかな???

しっかし、ズズは皆と比べると顔の色の茶色が濃いなぁ。。。
6トナカイズズ.JPG

ま、そんな所もひっくるめて全部可愛いんですけどね^m^
(親ばかの集まりですから、私も親ばか全開です!)

親ばかではありますが、他の子達だって本当に可愛い!!!
7莉音&心愛.JPG

トナカイズズもめちゃんこ可愛いけど、
今度ズズにもこんな素敵なドレスを着せてあげたいな♪
きっと食べちゃいた位に可愛いだろうなぁ〜〜〜(*^_^*)



莉音ママさん、あんさん、キャロチョコさん、ナッツままさん、
楽しい時間を一緒に過ごしてくれてどうもありがとうございました。
来てくれてありがとう(^^)
またやりますよぉ〜〜〜

ズズもちょっとずつ慣れてきてるんで、是非また来てくださいね♪
よろしくお願いします!
8また来てズ.JPG



えっと…
あと1回ブログに記しておこうと思ってるお出かけの事などありまして…
それをアップしたら、ゆっくり訪問する時間を作ります!!
ちょっと待っててくださいねぇ〜〜〜〜



ニックネーム シルマママ at 00:07| Comment(10) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする