2010年12月04日

☆幸せ たくさん ありがとう☆

ズズのお誕生日から24日も過ぎてしまい、
もう12月になってしまいました(^_^;)
そろそろ年賀状作りのことも考えないと・・・・


今日、12月4日は第4回の『お茶パン』でした♪
いやいや〜本当に楽しかった〜(^^)
その様子はまたいつか・・・
必ず年内にアップします!!!!!(←宣言しておかないと放置しそうで)


今回はズズのお誕生日に頂いたプレゼントのお礼を伝えさせて頂きます。


かりんずうぉーか〜』の
かりんパパさん、かりんママさん、かりんちゃんから
1かりんちゃんより.JPG

可愛くカゴに入ったプレゼント♪

中にはズズの名前と写真入りのフードボウル!
めっちゃ嬉しぃ〜〜〜

かりんちゃんとオソロのお洋服♪
胴長姉妹ですので、ダックス用でジャストフィットです!

それから角があるタマゴちゃん♪

1かりんちゃん2.jpg

かりんパパさん、ママさん、かりんちゃん、
どうもありがとうございました。
またオソロの服でお出かけしましょうね♪



ちいさな くだものやさん』の
フルーツパフェさん、りんごちゃん、みかんちゃんから
2パフェさんより.JPG

イチゴの形のレンジで暖める湯たんぽ(*^_^*)
おもちゃにおやつ♪
それからとっても可愛いお写真にお手紙!

2パフェさん2.jpg

いちごのピローはとっても肌触りが良くって、
ズズは良くピッタリとくっついて眠ってます(^^)

このりんごちゃんのお写真、ズズに本当にそっくりだわ〜〜〜
みかんちゃんスマイルにはメロメロになってしまいますぅ〜〜〜

パフェさん、りんごちゃん、みかんちゃん、
どうもありがとうございました。
なんちゃって姉妹のご対面、早く実現させたいなぁ♪




こころいぬ。』の
sachiさん、こころくんから
3sachiさんより.JPG

なんと!タンブラーにズズの写真を入れてくれました!
それからプリも♪
ブログのトップ画像になっているお気に入りの笑顔の写真で〜〜〜♪

そのほかおもちゃにお菓子に、
人間用のお菓子まで(*^_^*)
3.jpg

きしめんパイ、軽くてとっても美味しかったです♪
ご馳走様でした〜♪
いつか、こころくん地方に遊びに行ける時が来たら、
居心地のいい素敵なカフェに連れて行って下さいね(^^)



ことり日記』の
ことりパパさん、ことりママさん、ことりくんから
5ことりくんより.JPG

あったか毛布にあったかセーター♪
お菓子におもちゃもたっくさ〜ん!

5ことりくん2.jpg

フリース地の毛布、私とズズのW昼寝の時に大活躍です!
チェブラーシカのセーター、耳の所がズズの羽根見たいになって、
とっても可愛らしいんですよ♪

ことりパパさん、ことりママさん、ことりくん、
どうもありがとうございました。
久しくお会いできてないですね。
また今度遊んで下さいね〜〜〜♪



Lucioは わりことぼうず!』の
ルーチョパパさん、ママさん、ルーチョくんから
4ルーチョくんより.JPG

わお! おやつのとお洋服の他にもなにやら袋と包みが・・・

開けて見ると・・・
4ルーチョくん2.jpg

可愛いおもちゃにお洋服は2着!
包みの中身は栗がゴロッゴロ入った栗羊羹でした〜♪
とっても美味しく頂きました(*^_^*)

お手紙のレターセットはなんとルーチョくんの写真入りオリジナル!
素敵すぎるぅ〜〜〜
「ルーチョおにぃたん、アイドルみたいでズ!」byズズ。

お洋服はもっちろん、ママさん手作りのwarikotoブランドです!
6お洋服2.JPG

朝顔模様が可愛らしいわ〜〜

それからこの茶色い服は子供服からのリメイクなんですって〜
これこれ♪
6お洋服1.JPG

うんうん!良く似合うよぉ〜

ルーチョパパさん、ママさん、ルーチョくん、
どうもありがとうございました。
いつかパパさんとママさんにズズの写真を撮ってもらうのが夢です〜〜〜




リモナの日記』の
リモナパパさん、リモナママさん、リモナちゃん、エレナちゃんから
7リモナ家より2.jpg

かなり私好みのカラーとリード♪
たくさんのおもちゃにお洋服!!
それからズズも大好物の手作りジャーキー!!

お洋服はどちらもとってもあったかそうです(*^_^*)
7えるも.jpg

7すまいる.jpg

リモナパパさん、ママさん、リモナちゃん、エレナちゃん、
どうもありがとございました。
是非また我が家に遊びに来て下さいね♪
私もズズと一緒に23区横断してそちらの公園に遊びに行きたいで〜す(^^)



おっす!!ナッツっす☆with MOON☆』の
ナッツままさん、ナッツくん、ムーンくんからは
こんなにオシャレなチェックのダッフルコートを頂きました〜♪
9ママちゃんより.jpg

これ着て冬のお散歩頑張るぞぉ〜!

それからおやつとおもちゃも頂きました(^^)
9ママちゃんからお菓子.jpg

ナッツままさん、ナッツくん、ムンたん
どうもありがとうございました。
今日もとっても楽しかったです♪
また遊びましょうね(^^♪



走れ!!!弾丸ヨーキーズ』の
キャロチョコさん、キャロちゃん、チョコちゃん、ジュリちゃん、ユウ太くんと
わがままプリプリ GOTCH & LiLi』の
GOTCHママ改め あんさん、GOTCHくん、LiLiちゃんから
8キャロチョコさん&ゴッチママ.jpg

キャーーーー♪♪♪
「ZUZU」と名前の入ったヨーキーのミニトート!!
これもすっごく嬉しい(*^_^*)
我が子の名前の入っている物って愛着わいて、とってもいいですよね♪
それから可愛いおもちゃも!

キャロチョコさん、GOTCHママさん…じゃなくて あんさん、
どうもありがとうございました。
今日も来てくれて嬉しかったです♪
今度はおでかけも楽しみにしてますねぇ〜〜〜



みなさん、心のこもったプレゼントをどうもありがとうございました。
他にも「おめでとう」のメールやお言葉をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
ズズは大勢の方に愛されてとても幸せだと思います。
それは私の幸せでもあります。

これからの1年もズズが健康で元気に過ごせるように、
どうか見守っていてくださいね☆


みんなありがとう(*^_^*)


ニックネーム シルマママ at 23:35| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする