2010年11月10日

☆☆おめでとう☆☆と☆☆ありがとう☆☆

今日、11月10日はズズ2歳の誕生日です。

ズズが生まれてきた時の様子は知り得ません。
でも、この世に生を受けて、
私たちが生きてる今の時代に生まれて来てくれた事に感謝します。

ズズ、
お誕生日おめでとう!

そしてズズに関わる全ての方達、
どうもありがとう!



今日は家族でささやかなお祝いをしました。
その様子は近々アップします。

そしてお友達から素敵なプレゼントを頂きました♪
そちらも後日紹介させて下さいね。
どうもありがとうございました(^^)



シルマ家のみんなはとても元気ですが、
私がちょっと咳の風邪を引いていて、なかなか治りません(>_<)
ぜんぜん大したことはないんですが、
仕事は休めない上に、声も出さなきゃならないので、いつも以上に疲れるぅ〜
なので家ではゆっくり体を休めています。

今日ももう寝ちゃいます。
せっかくのお誕生日ですが、コメント欄閉めさせて頂きますm(__)m



ズズ、おまたせっ
お布団行こうねぇ〜〜〜


ニックネーム シルマママ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする