2010年09月10日

『ズズっくま♪』 と 『花火は怖いズぅ〜』

今日まで8連勤でした(>_<)

ズズたん、毎日お留守番させちゃってごめんね。。。
私が仕事に行く準備をすると、自らハウスへ入ってくれるズズ・・・
助かってます。
帰って来た時にもらえるおやつが楽しみなんだよね♪
ちょっと前のCMで、『そのおやつ!出かける前があげ時!』
ってやってたけど、我が家ではこれでうまく成り立ってます(^^)


さて、ようやくアップさせていただきます。
我が家の可愛い可愛い『ズズっくま』です!!

1くまちゃん1.JPG

きゃ〜〜〜ん♪
おめめウルウルで、お鼻はテカテカで可愛すぎるぅ〜〜〜

次はこんなお顔↓

1くまちゃん2.JPG

「べーーーだっ!」
・・・って、これまた可愛いねぇ〜〜〜
ズキュン!だよぉ〜〜〜

おまけのもう1枚♪

3くまちゃん3.JPG

クククッ
やっぱり被り物は脱力しちゃうのねぇ〜〜〜

・・・なんて一人で盛り上がっていますが、この写真、
1ヶ月くらい前のです(^_^;)


最近の話題はこちら!
↓ ↓ ↓
4日(土)に家族で花火をしました。
ズズは初めて見る花火ですが、想像以上にビビってました(>_<)
手持ちの地味なのしかやらなかったのになぁ・・・
だから結局ズズは玄関の階段に避難させました。
一緒に楽しみたかったんだけどなぁ・・・

1花火.jpg


そうそう、ちょっとくだらない話ですが・・・
いや、ちょっと汚い話ですが・・・

小学校の夏休みの宿題で『親子で考えるモラル川柳』って面倒なのがありました。
身近に感じてる事を川柳にするのが一番いいかと思い、私が提案したのが、

『お散歩で ワンコのウ○コ 持ち帰ろう』

だったんです。
語呂もいいし、ナイス川柳だと思ったんですが・・・
ルーちんには却下されました(T_T)/~~~

マーたんは初め「いいねぇ〜」っていってたくせに、

『お散歩で 犬のフンは 持ち帰ろう』

に変えちゃいました(T_T)/~~~

ワンコのウ○コのどこが悪い〜〜!!!


皆さんもちゃんと持ち帰りましょうね(^_-)-☆


ニックネーム シルマママ at 23:28| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする