2010年08月31日

シルマ家『こんな夏休み。2010』

今日で8月が終わりますね。
8月、1回もアップしてなかった・・・・。

子供達は25日から学校が始まりました。

今年の夏休みはなんだかあっという間だったなぁ〜〜〜


私はお盆の時期はかなり仕事を頑張っていました。
ランチタイムもディナータイムも!!
ようやく仕事にも慣れてきましたよぉ〜

さてさて、もう9月になるのにまだまだ暑いですねぇ〜
夜もエアコンを付けたり消したり・・・時には付けっ放し。
でも風邪を引く事もなく、元気でいます。

可愛い暑中お見舞いをいただいたお陰かしら(*^_^*)

ヨーキーのチョコくんと、Mダックスのチョコちゃんから〜〜〜♪
1暑中お見舞い.JPG

2わんとも水の中に入って涼しそうな写真で、とっても可愛い♪
私の方がこの暑さで溶けちゃいそうだわ〜〜(^_^;)

せっかく送ってくださったのに、お返事出さなくてごめんなさいm(__)m


シルマ家の夏休みですが、
8月前半にお義父さんとパパとシーくんの3世代の男たち3人で
長野に旅行に行きました。
ちょっと高級旅館に泊まって、いい思いしてきたらしい・・・・
チッキショー!!!!

そして旅行から帰ってきた日にシーくん熱出して・・・
次の日家族で行くプールにはシーくんだけお留守番でした。(>_<)
1プールの空.JPG
物凄くいいお天気で、日焼けしちゃいました〜
肩の皮が剥けるのなんて何年ぶりかしら〜〜〜(^_^;)


それから8月の土日のうち、1日だけお休みをもらって
実家のお祭りに参加してきました。

祭りと言えば『酒』なので、夫婦とも飲み助な私たちは電車で行きました。
1おでかけ?.JPG

そうだよ♪
久しぶりにカートに乗ってのお出かけだね〜♪

2着いた.JPG

父が次から次へと缶ビールを差し入れしてくれて、
昼間っからいい気分になっちゃいましたよ〜(*^_^*)

3食べたい.JPG

ズズには作り立ての味付けしてないポップコーンをあげました(^^)

マーたんは消防団の放水体験させてもらって楽しそうでした♪
夜はビアパーティーで、ビールもサワーも飲み放題!!
毎年恒例の『助六太鼓』を見て、ズズは大きな音にビビってました(^_^;)
4夏祭りの日.jpg

ズズさん、お疲れ様〜〜〜
でも楽しかったね♪


えっとまぁ、家族の大きなイベントはこれくらかしら・・・

あ、お義母さんにルーちんとマーたんが
「アリエッティ」の映画に連れて行ってもらったなぁ〜

それから私とルーちんとマーたんで近所のお友達と居酒屋行ったでしょ、
我が家で家飲みしたでしょぉ〜
・・・それくらいかな(^_^;)

なんだか私は飲んでばっか!

そうそう!
21日はわんこ仲間とわん抜きで飲みにまた行って来ました♪
その話はまた後日・・・



それから随分遅くなってしまいましたが、頂き物の紹介をさせていただきます。

『Lucioは わりことぼうず!』のブログ3周年記念のプレゼント!!!

1プレゼント.JPG

クワ〜〜〜〜!!
温泉!行っきた〜〜〜い!!

ルーチョくんのメモ帳も可愛いし、おさしんも素敵〜〜〜♪
心あたたまるお手紙もありがとうございました。

これからも楽しいブログ、楽しみにしてますねぇ〜




久しぶりに記事書いてるのに、今日はPCの調子が悪い・・・(T_T)
ちょっと電源入れっぱなしだったから熱くなってるからかな???
さっき1回ダウンしちゃいました(>_<)
お友達ブログのリンクを貼ってなくてごめんなさいm(__)m

前の記事のリコメも全部出来てなくてすみませんm(__)mm(__)mm(__)m


コメント欄閉じますね。

次回はなるべく早めにアップします。
撮り溜めた写真の加工は終わりましたから(^^)

ニックネーム シルマママ at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする