2010年07月29日

美味しいジャーキー & ズズぐるみぃ〜♪

どうも!
浦しるま まま太郎です。

すっかりヨーキーブログ界の浦島太郎になってしまってます(^_^;)

パートが昨日まで8連勤でした。
しかも只今子供達は夏休み・・・

でもそれなりに私も遊んでましたよ。
夜に!^m^
武蔵野の友達と吉祥寺で飲んだり、
学生時代の友達と銀座でタイ料理食べたり♪

で、なかなかPCを開けられなかった訳で・・・

全く訪問出来ないどころか、
前の記事に頂いたコメントのお返事もしてなくて
どうもすみませんm(__)m



先日素敵なプレゼントを頂いたのに、
全然紹介出来ずにいました。
ご無礼をお許しくださいm(__)m


☆リモナの日記☆のリモナパパさんより、
手作りジャーキーとおもちゃを頂きました♪
1ジャーキー♪.jpg

この手作りのジャーキーは以前も頂いたんですが、
ズズの大好物なんですよ♪
「ジャーキー」と言葉にするだけで目の色が変わっちゃうくらい!
無添加なんで、安心してあげられます♪

リモナパパさん・ママさん、
いつもどうもありがとうございます!!
伊豆高原のわんわんパラダイス、いつかご一緒したいなぁ〜




それからこの服ですが…
2初サロペット.jpg

Ami-Chobi のほほんLife』のぶーやんさんから頂きました♪

あはは
チョビたんにはちょっと小さくって着られなかったそうで…
ズズに譲って下さったんですよ♪

この写真ではちょっと胸のあたりがブカブカですが、
肩ひもを調整したらピッタリでした。

すごく似合ってるでしょ♪
サロペット姿のズズ、萌え〜〜〜(*^_^*)


ぶーやんさんと言えば、
以前ズズの名入りセーターを作って下さったんですが、
今回はこんなに可愛い子をプレゼントして下さりました〜〜〜

3編みぐるみ.jpg

編みぐるみのズズですよ〜♪
ズズの特徴でもある困り顔で作ってくれたんですよ(^^)

もうね、これを見た瞬間「キャー!カワイイ!!」って叫んで、
その場スキップしちゃいましたよぉ〜〜〜(*^_^*)
まだまだ乙女ですよん♪(浦島太郎だけど…)

ではでは2ショット♪

1ズズとズズぐるみ.jpg

薄毛の耳毛も、眉間の黒い所も
困った顔の表情もソックリですよ〜〜〜

ぶーやんさん、どうもありがとうございました(^^)
2ぶーやんさんありがとう.jpg



うふふ♪
久しぶりにブログアップしましたが、
こうして嬉しい事を綴っていくのは、やっぱり気持ちいいですねぇ〜

超マイペースにやらせていただいてますが、
暫く大目に見てくれると嬉しいです(^_^)



ニックネーム シルマママ at 22:11| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

お茶パンだズ!!

みなさん、こんばんはでズ♪
ズズだズ♪
今日は初めてズズがブログをアップしちゃうでズよ〜〜〜

毎日毎日暑いでズねぇ〜

今日はとっても天気が良くて、すごく暑かったんでズけど・・・
お家に台風がやってきたんでズよあせあせ(飛び散る汗)

1枚目.jpg

みんなお写真で見るととっても素敵なんでズけどねぇ・・・
自分でもどうしてワンコが怖いのかわからないでズ。。。

でもキャロチョコさんGOTCHママさん
ナッツままさんも莉音ママさんも
みんな優しくて大好きでズ!!!

ママたち、何だか色々作ってて
とっても楽しそうだったズ♪

2枚目パンたち.jpg

ズズはレタスを食べさせてもらったから
ちょっと嬉しかったズ♪

お友達が楽しそうにしているのを
ズズはテーブルの下でずっと見てたんでズ。
3枚目.jpg

そういえばGOTCHくんがいないなぁ・・・
ちょっぴり寂しいかも。。。


集合写真は頑張ったんでズよ!
腰が抜けちゃって、隠れちゃったけど。。。
1集合.jpg

ほら。
ちゃんと参加してるでズexclamation


でも早く撮り終わって〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2集合.jpg

どんなもんでズ!!
ズズだって慣れたもんでズ!!

まだちょっぴりドキドキしちゃうけど、
ママがとっても楽しそうなんで、よかったらまた遊びにきてズるんるん

1枚目.jpg

あ、ちなみに今日のカメラ担当はルーちんでした。
ご苦労様でズ。


それではみなさん、
ご機嫌ズぅ〜〜〜〜〜犬(笑)
ニックネーム シルマママ at 23:32| Comment(17) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

可愛い過ぎだよぉ〜アリンちゃん!

今日はパートお休みの日だったのに・・・
熱を出してお休みの人の代わりに出動いたしましたの。
今週は火曜日しかお休みじゃなかった・・・
6連勤だぁ・・・


7月になったらもう少しブログに時間を作るはずだったのに・・・

結局1週間振りで・・・


もう皆さんのところでは既にアップ済みですが、
我が家にもアリンちゃんの可愛いポストカードが届いたわけでして・・・

随分遅くなってしまいましたが、紹介させてくださいね。


アリンママさんのブログ
*':*: ぽっぽこアリン :*:'*
ブログ1周年記念のポストカードです!!
P7065299.JPG

アリンちゃーーーん!
可愛いにも程があるだろーーー!
惚れてまうやろーーー!

サマードレスのアリンちゃんも、浴衣のアリンちゃんも
くまさんのアリンちゃんも、どれもぜーーーんぶ可愛いの!!

P7075302.JPG

↑ アリンちゃんの真似して
テーブルからひょっこり顔を出してもらいました(^^)

アリンママさん、どうもありがとうございました。
これからもブログ続けて下さいねぇ〜〜〜
あ、私も頑張りますゆえ・・・(^_^;)

ポストカードと一緒にプレゼントしていただいたこのランチョンマット、
あまりにも可愛いのでマーたんにしつこく強請られ、
仕方なくあげてしまいました(T_T)
マーたんが「アリンママさんありがとー」って言ってました(涙)




えーーっと、全然関係ない話ですが、
今日はお昼ご飯にちょっと変わった物を作って食べました。

P7085309.JPG

冷たいトマトのラーメンです。

生麺とスープがセットになってて、スーパーで見つけたんですよ。
ちょっと冒険してみましたが・・・

トマト星人にはもってこいです!

リコピンたっぷり摂取してる感たっぷりで、
若返りに期待できそうでしたよぉ〜〜〜

粉チーズがとってもいい味出してくれるんですよ(^^)

トマト星人はお試しあれ〜〜〜

あ、ちなみに写真に写ってるジョッキはウーロンハイではなく、
ただの麦茶ですからね!



ニックネーム シルマママ at 21:47| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

mamaちゃんスタジオとプレゼントと暑いでズぅ〜

何とも、まとまりの無いタイトルだこと!
更新頻度が低くなると、こういう結果になるのねぇ〜(^_^;)


え〜〜っと、まずは、
『mamaちゃんスタジオ』です。

先日ナッツママさんのお宅へお茶ベリ会に行って来ましたが、
その時mamaちゃんにズズの写真も撮って頂いたんですよ♪

トリミングから1ヶ月経過してたので、少しモッサリしてますが、
とっても可愛く撮れてます(*^_^*)
1ページ1.jpg

キャハッ
やっぱりズズって可愛い〜わ〜〜〜
困り顔チックなのが何とも言えず、守ってあげたくなっちゃうのです。
シルマ3兄妹には皆無の要素です!!!(図々しいったらありゃしない!)

残念顔だって、こんなに可愛い(*^_^*)
1残念顔.JPG

とことん親ばかです^m^

mamaちゃん、可愛いズズをもっと可愛く撮ってくれてありがとーーー!



それから次は『プレゼント』について。

私も「奇跡の1枚」を頂きましたよ〜♪
01.jpg

ナッツくんとムンたんの性格を知っていれば
胸がキュンとなって目じりが下がっちゃうベストショットです!

癒しアイテムが増えました〜〜〜
大切にしますね♪
どうもありがと(^^)


それからもうひとつプレゼント♪

『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンママさんから
私の誕生日プレゼントを頂きました。
なかなか会えなかったので、mamaちゃんに預けておいてくれたんです。

心温まるメッセージが書いてありました。
02.jpg

ううううう(T_T)
シルマママ感激!!
うん!くじけず頑張りますねぇ〜〜〜

箱の中身はこんなに素敵なハンドタオルが♪
03.jpg

アリンママさん、ありがとう〜
私は幸せです!
大切に使わせていただきますね(*^_^*)



では、最後に『暑いでズぅ〜』ですが・・・

ここ最近、日本はジメジメ列島ですね。
本日東京はどんよりと曇ってましたが、
物凄く湿度が高くてベタベタでした。

毛皮を着てるワンコなんて、たまったもんじゃないでしょうね。
1.jpg

ほら、我が家にも
暑さでうだってる子がいますよ。

2.jpg

あら〜〜〜
足おっぴろげ〜で寝てるよぉ〜

実はこの少し前、PCをやってる私の膝の上に乗っかってきたんだけど、
どうやら私にくっついていたい気持ちも暑さには負けたようで・・・
自分から降りてこの状態になってたんですよ。

普通だったら口を開けて体温調節するんでしょうが、
ズズはあまり口を開けないので、
きっとこうしてクールダウンしてるんでしょうね。
↓ イメージ
3.jpg

隣の工事も非常にうるさかったので、窓を閉め切ってたんですよね。
暑くてたまらなかったので、この後エアコンのスイッチONしました。



今夜も寝苦しそうですね。

昨日からルーちんが日光へ修学旅行。
マーたんが一人で寝るのがイヤって言うから今夜は川の字+ズズで寝ます。
マーたん、寝相最悪なんだよねぇ・・・・・(^_^;)


ニックネーム シルマママ at 23:55| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする