2010年06月26日

お茶べり会@ナッツままhome

久しぶりにカテゴリが『オフ会』の記事で〜っす♪


今日は久しぶりにズズを連れて電車に乗って・・・
駅まで車で迎えに来ていただいて・・・

やってきましたよ♪
11どこでズか.JPG

さて〜
どこでしょ〜〜〜

人もワンコもわらわら居ますよ(^^)

そう、ここはねぇ〜

12いらっしゃいっす。.JPG

お邪魔します♪ ナッツくん♪



13ムンたんと.JPG

そうそう、ムンたん一緒に遊ぼう〜ね〜♪

と、いうわけで今日は
「お茶しながらゆっくりおしゃべりしましょうの会withワンコ」←?
略して『お茶べり会』をナッツままさんのお宅で開催しました〜♪

とっても広いリビングで、軽い室内ドッグランですよ!
9ワンが放牧されてこの状態!!
1どうしよう.jpg

ズズは身を潜める場所を探してます。
ナッツくんは周りがどんなに賑やかでも、お気に入りの場所でのんびり♪


お茶ベリ会メンバー
今回場所を提供してくださった
おっす!!ナッツっす☆with MOON☆
ナッツままさん、ナッツくん、ムーンたん


莉音ママさん、莉音ちゃん、心愛ちゃん
2莉音&心愛.jpg


走れ!!!弾丸ヨーキーズ
キャロチョコさん、ジュリちゃん、ユウ太くん
2ユウたんジュったん.jpg


わがままプリンス〜GOTCHゴッチ〜
GOTCHママさん、GOTCHくん
2ゴッチ.jpg


絵南ママさん、絵南ちゃん
2絵南ちゃん.jpg


それから私、シルマママと
ズズでズ。


お昼はピザを注文♪
1美味しい物.jpg

電話で注文の際、
「サラダ」を「鱈場(蟹)」と聞き間違えないように注意!(笑)

GOTCHママさん手作りのプリン、美味しかった〜♪


ワンコ達もピザの匂いだけじゃ可哀そうだから、
おやつタイムだよ〜♪

↓ ワンコ幼稚園状態です。
5わんこ幼稚園.JPG


↓ こちらでも。
5わんこ幼稚園2.JPG

あれ、GOTCHくんと絵南ちゃんとズズが居な〜い!

絵南ちゃんとズズは食いしん坊だから端っこでちゃんと貰ってたけど、
GOTCHくんはどうしてたんだ???


みんな楽しそうにしているのに
ズズってば・・・
6ここでいいでズ.jpg


お茶のお供のお菓子もこんなにたくさん準備して下さってました〜♪
コラコラ、乗らないのぉ〜
4お菓子に集まる.JPG


うふふ
それからmamaちゃんから可愛いスヌードをお借りして、
みんな変身しましたよ(^^)
3チームくまさん.jpg

チーム☆くまさん
全員写真撮れなかったな(T_T)

でもね、こんな癒されるチビッコくまさんズの写真が撮れましたよ♪
ほら
3くま1.JPG

キャ!可愛い!

3くま2.JPG

寝ちゃったよ(*^_^*)


今日は『mamaちゃん'sフォトスタジオ』もお願いしちゃって、
ズズも可愛い写真を撮ってもらいました♪

とっても楽しい1日を、皆さんどうもありがとう(^^)


〜お詫び〜
明日、明後日とちょっとブログに時間が取れそうもないので、
ご訪問がまた遅れますm(__)m
いつも暖かいコメントをどうもありがとうございます。


ニックネーム シルマママ at 22:50| Comment(36) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする