2010年06月13日

365日カレンダーと最近のシルマ家

なんだか週末があっという間に過ぎて行ってしまった・・・・

みなさんこんばんは♪

前回の記事でもたくさんのコメントをどうもありがとうございました。
コメントのお返事をしばらくお休みする事にしてましたが、
なんだかやっぱり気持ちが悪い。。。
なのでこの記事からまたコメントのお返事を再開します。
新しい記事アップの前に書くようにしますので、
良かったらチェックしてくださいね♪

訪問は相変わらずゆっくりですが、
気長に待ってて下さいねm(__)m



さて、365日カレンダーの登録は皆さん済みましたか?

なんて(^_^;)
私もすっかり登録開始日を忘れていて、
先日のGOTCH組との飲み会の時に教えてもらったんですけどね。

1日遅れましたが、なんと誕生日の11月10日に登録出来ました〜\(^o^)/

とりあえずこの写真にしてみましたよ♪
0カレンダー用.jpg

術後でハラマキしてるけど、とっても暑い日にお散歩に行って
笑顔に見えるこの1枚!

最近撮った写真の中で一番いいお顔です♪


でももう1枚悩んだのがあって・・・
PCのデスクトップに使ってるこのマッタリ顔!
0デスクトップ.jpg

お顔が大きく写っててこれも大好きな1枚!

まだ写真は変更が出来るので、
これからもっといい写真が撮れるかもしれないし、
締め切りまでゆっくり考えたいと思いま〜す。


来年のカレンダーも完成しますように・・・・・





さて、最近のシルマ家の様子でもちょっと。

小、中学校共に運動会を無事に終えました。
今年からビデオカメラは持たずにイチデジだけにしました!
ビデオって撮っても見ないので・・・
なかなかいい写真が撮れたので、イチデジ万歳です\(^o^)/



マーたんが2年生になって2ヶ月。
お友達とちょっと離れた公園で遊ぶ約束をするようになりました。
道に慣れるまで私は付き添いを・・・

↓ 道連れの子
1早く帰りたい.jpg

この公園はワンコが多いのでズズは苦手なの(>_<)



それから明日、6月14日はマーたんの8歳の誕生日!
昨日は家族みんなでパーティーをしました。

パーティーといっても、運動会の後だし、
食べ物はほとんどコストコで買ってきた物!!

マーたんが自分で選んだケーキ♪
1ケーキ.jpg


マーたんのお皿。。。。(ブログに載せてと希望のため)
3マーたんの皿.jpg


こちらはお義母さんから差し入れの
フルーツ盛り合わせ〜♪
2フルーツ.jpg

みんなでワイワイ楽しく過ごしました♪

プレゼントはニンテンドーDSソフト、
『イモトの大冒険』!(マーたんはイモトちゃんの大ファンです)


で、パーティーの間、ズズさんはというと。。。

4待つ子.jpg

慌てて撮ったから写りわるいけど、
パパの足元でいい子にお座り。

レタスやフルーツをもらってました♪

こういう日だけ!
特別だからねぇ〜〜〜〜〜

しっかし可愛い(*^_^*)



ニックネーム シルマママ at 19:23| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする