2010年06月03日

ご無沙汰なんだズ♪ & 厄除けに行って来ました。

どうもどうも
お久しぶりでございますm(__)m

頂いたコメントのお返事も遅くなってしまってすみませんでした。


その後のズズの様子ですが・・・

1元気だズ.jpg

はい。
とってもとっても元気にしています♪

抜糸もアっと言う間に終え、傷口はとてもキレイです!

お留守番が増えてしまったからなのか、
以前よりもお散歩が大好きになったように感じます。
テッテケ歩く日もあれば、クンクンなかなか進まない日もあり…

お家に帰ってきても、陽気のいい日は玄関前で寛いだり…

2おじいたん発見.jpg

そんなズズに毎日すごく癒してもらっています。





実は最近ちょっと心が病んでいた私でした。
ほら、あのパート先の人!
思いやりのない言葉でグサグサ言うもんだから、
精神的にすごーく疲れていたんです。
家でもぼんやり落ち込んじゃったりして・・・

あんなに性格のキツイ人に関わるのは初めてですよ〜(T_T)

もしかしたら私、厄年だからか?!

大厄の時は厄除けに行ったんですが、今年は「大丈夫かな」と・・・

厄のせいにするのもどうかと思いますが、
思い立ったが吉日!!
厄除祈願に毎年初詣に行っている西新井大師に行って来ました〜!

1.jpg

あら、写真ちょっと斜めってるなぁ(^_^;)

でも雲ひとつない快晴!
カメラを持って一人で出かけるのも楽しいです♪

御祈祷の時間まで少しあったので、ちょっと周りを歩いてみました。

2.jpg

夏のように暑い日だったけど、本堂の裏はヒンヤリしてて気持ちいい!

へぇ〜
こんな所あったんだぁ〜と新発見。

3.jpg

お正月はすごい人で、屋台もたくさんあるから気が付かなかった。

この橋の奥には小さな滝もあったよ。

4.jpg

ひとりで快晴の空の下、新緑の中を歩き、写真を撮って、
しっかり厄除け祈願をして、心のデトックスをしてきました!!

明日からは何を言われてもイチイチ落ち込まないで、
家に帰ったら忘れちゃお〜〜っと♪
早く仕事覚えれば今のように集中攻撃もないだろうから、頑張りまっす!




あはは
ちょっと愚痴ってスッキリんこ♪

私の愚痴で終わるのは申し訳ないので、
ちょっと気分を入れ替えてもらうために、ズズ&マーたんの1コマでも(^^)


『またおままごとのあいてでズかぁ・・・』

1おままごと.jpg

1ヶ月くらい前の写真ですが、
毎度毎度、このコンビには笑わせてもらってますよ(*^_^*)



■お詫び■
大変申し訳ないのですが、
頂いたコメントのリコメをしばらくお休みさせていただきます。
コメントを下さった方のブログにはなるべく訪問してコメントさせていただきます。
それでもコメント残してくれると嬉しいな♪

ニックネーム シルマママ at 17:12| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする