2010年05月16日

おかえり(^^)

ズズが我が家に帰ってきました♪
開院直後に迎えに行きましたので(^^)

パパはルーちんの剣道の試合に同伴し、シーくんは部活なので
私とマーたんの二人だけで行きました。


退院後の注意事項を聞いて、お薬を頂いて、
摘出した臓器も見せてもらいました。

乳歯が1本だけ残ってたそうですが、
既にグラグラしていて手で簡単に取れたそうです。

いつも食べてるご飯を渡してあったのですが、
朝それを完食したそうです。
準備してる時から「何?ご飯?」と期待の顔を見せてたそうですよ。
それを聞いて安心しました。
さっすが食いしん坊ズズ!!


そしてズズを連れて来てもらいました。
奥ではキョトン顔してたズズですが、
私とマーたんを確認するとちょっと興奮した表情に変わって
早く私に抱っこされたくて足をバタバタさせてました。

そんな所に『絆』を感じちゃったりしましたよ(*^_^*)



↓ こちらは入院前日の夜に撮った写真
0前夜.jpg

お顔の毛がとってもふんわりしていますよね。

でもやっぱり術後は疲れた顔してます。
それでもお家に帰って来られて嬉しいみたいです。

1帰ってきたとき.jpg

お水をあげたらたっぷり飲みましたよ。



おかえり
ズズ♪

2ただいま.jpg

うん、おかえり♪

本当に良く頑張ったね。

お腹痛いよね。
エリカラ邪魔だよね。



うふふ
マーたん、帰って来るなりパジャマに着替えて
一緒に添い寝してあげるって。

3マーたんの手と.jpg

マーたん、すっごくお姉さんぶってますよ^m^
何やら色々おもちゃを持ってきて励ましてるようですが・・・

4疲れた.jpg

そうだよ〜
ズズは疲れてるんだからまだ遊ぶ元気は無いよぉ〜〜

ゆっくり休ませてあげようね。

5もう寝る.jpg


この後、私がブログアップしていたら
自力で歩いて来て私に抱っこをせがみ・・・
抱っこされ寝てたと思ったら突然降りてトイレに行って
たっぷりチッコをしました(^^)

うん、元気そう♪




これまでにたくさんの励ましのコメントを下さり、
本当にありがとうございました。


今日パートをお休みするために、昨日は入らないと新人なのに気まずいし、
心配ながらも仕方なくお仕事してました。
3時に仕事を終えてパパに電話をしたら、
「もう連絡来て、無事に終わったって」と聞いて本当に安心しました。

みなさんから頂いたコメントも
とってもとっても嬉しかったです。

手術が無事に終わったと分かるまでは、
「まさかの事」が頭をよぎったりすることも少しはありました。

だからそのコメントにどんなに励まされた事か!!

本当にありがとうございます!!


そして昨日お電話くれたリモナママさん、どうもありがとうございました。



今回コメント欄は閉めさせて頂きますね。
なんかもう皆さんからの
「ズズちゃん元気そうで良かったねぇ〜」
って声が聞こえてくるかのようです。


申し訳ございませんが、前回の記事までのコメントのお返事は
この記事を持って代えさせて頂きますm(__)m


今日はなるべくズズをずっと見ていたいんだな(^^)





ニックネーム シルマママ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする