2010年05月15日

無事終了しました!

取り急ぎ携帯からアップします。


先程病院から連絡あり、無事終了し、麻酔から覚めたそうです。


良かった〜〜〜


私はズズを預けてから11時半から15時までパートだったんですが、パパから聞いて安心しました。


ご心配して下さり、どうもありがとうございます。

ニックネーム シルマママ at 15:28| Comment(19) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有難い贈り物 & トリミングに行ったズ!

ご訪問が遅れておりますm(__)m

パートの方もようやく半人前位にはなれたかなぁ〜
といったところです。
ひとり「グサッ」とくる事を言う人が居て悩みの種ですが、
なるべく気にしないで頑張りまっす!!!



さて、もう日付が変わってしまったんで昨日ですが、
14日は約2ヶ月ぶりのトリミングに行って来ました♪

トリマーさんはトリミングの最中だったので、
そのお母様に「いつも通りで」とお願いしましたよ。

そしたらこんな感じに仕上がりました〜〜〜

2サッパリ.jpg

うん!いつも通りにいい感じ♪
しっかり耳毛も残ってるねぇ〜♪

3アップ.jpg

やっぱり小顔がズズは似合うと思うな〜(*^_^*)



さて、今日はもうひとつ。

5月1日に『リモナの日記』のエレナちゃんが1歳のお誕生日を迎えたので
ささやかながらプレゼントを贈らせていただいたのです。
「お返しなしで!」っと言ったんですが・・・

いただいちゃいました〜〜〜(>_<)
1.jpg

いつも倍返しもいいところで、恐縮してしまうんですが、
今回はまたまたとっても有難いお心遣いが・・・

実は今日の15日(土)
ズズは避妊手術を受ける日です。

エレナちゃんのプレゼントのお礼に電話を頂いた時に
パパさんにその事を話したんですが、
「それならエリカラよりもマナーベルトの方がいいよ」
と、こちらを下さったんです。

「難しい手術じゃないから大丈夫だよ」って・・・。
不安な気持ちがスっと軽くなりました。

本当にどうもありがとうございます。

ズズはヒートの時にかなりお乳も固く張ったし、
病気の予防のため!とお医者さんに預けます!


で、早速ですが、トリミングしてきて可愛くなった所で
頂いたお洋服を着てもらいましたよ♪

4うふ.jpg

あら、ズズさんどうしたの?
後ろ足が「加トちゃんぺ」みたいになってるよぉ〜
お色気ムンムンじゃぁあ〜りませんかぁ〜

5疲れてる.jpg

あ、そっか・・・
トリミングって疲れるんだもんね。

ごめんごめん(^_^;)

5モデルやめさせて〜.jpg

はいはい、気をつけます!
でもみんな、トリミング後の可愛い我が子を撮りたいのよぉ〜〜〜

で、今度はこっちね!!
7もう一枚.jpg

キャーーーーーー(#^.^#)
これも似合う似合う!

どっちもリモナちゃんたちとオソロなんだって♪
嬉しいねぇ〜〜〜〜

今度是非オソロの3ショット撮りたいな♪

8どうもありがとう.jpg

リモナパパさん、ママさん、
本当にどうもありがとうございます。

術後もちょっと辛いでしょうが、頑張ってもらいますね!


よっし、明日の朝間違えてご飯あげちゃう事のないようにしなくっちゃっっ!



ニックネーム シルマママ at 00:31| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする