2010年05月07日

4月25日 水元公園へ行ってたんだズ!

どうもどうも。
すっかりサボり癖が付いてしまいました(^_^;)


皆さんどんなGWを過ごされましたか?
お出かけレポは楽しく読ませていただきましたよ♪

我が家は特に大きなイベントもなく・・・
子供たちの剣道の試合があったり、
お義父さんたちと一緒の時間を過ごしたりしてました。



さて、今日は4月25日に行った水元公園の話ですよぉ〜〜


八重桜もこんなに綺麗に咲いていた頃です。
0八重桜.jpg

この日はとっても気持ちのいい陽気でした♪

お出かけ日和なので、みんな考えることは同じようですね。
水元公園の駐車場に続く道は大渋滞でした。


やっとこさ公園に着いたら、やっぱりはじめはドッグランに行きましたよ。

1またここか.jpg

そうそう、またここですよ^m^
久しぶりに来たけど覚えてた???

入口から入ってすぐに
反対側の壁側に逃げて行ってしまいましたズズ・・・
ダッシュ.gif

逃げても無駄みたいよ〜

2つかまった.jpg

容赦ないマーたんに中央まで連れて来られちゃいました〜


逃げるズズ
逃げるズズ.gif


また壁際へ・・・
3早く出して.jpg


逃げる姿がなんとも可愛いので、
私が壁際でカメラを構えて、中央に連れて行かれたズズを撮りました。


ママの所へ(壁際へ)逃げるズズ、
2連発!!
逃げろ―.gif




ママのところへ.gif


猛スピードで近づいてくるワンコにピントを合わせるのって難しいですね!!
2連発のは一応スポーツモードで撮ってみました。


いつもランでランしないズズですが、
この日は・・・
4もういっぱいランした.jpg

ふふふ
そうだね。お疲れ様。

でもケリー先輩はまだまだランを満喫してるよぉ〜〜〜


5ケリーボール.jpg

ボールで遊んだり


5ケリー水飲む.jpg

よそ様のお水をグビグビ飲んだり


5ケリー楽しそう.jpg

思いっきり走ってました♪


それでズズは・・・
6またつかまった.jpg


違うよ。
もう大丈夫だからね。
ケリーが楽しく遊んでる間、ここに居てね。
7おかまいなく.jpg


この後私たちは屋台でたこ焼きなどを買って食べました。

そして少しお散歩です。

8川沿いで.jpg


帰り道・・・
9バギー最高.jpg




車中ではマーたんがケリーのお腹を枕にしてました。
ケリーとマーたん.jpg


そしてこの日も帰りにモンテールの工場に寄って、
ロールケーキやエクレアなどたくさん買って帰りました。

買い物している間、ワンズはるーちんと車で待ってたんですが、
るーちんが写真を撮ってましたよ。
こんな声が聞こえてきそう♪
9車の中で.jpg

最近グっと距離が縮んだ2わんです♪


今度またいいお天気の日に行こうね〜(^^)



えへへ〜
今日はアップ頑張っちゃいました〜
後ほどコメントいただいてる方の所に遊びに行きますねぇ〜



ニックネーム シルマママ at 18:17| Comment(43) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする