2010年04月25日

Happy Birthdayオフ会 〜パーティー後編〜

今日はいい陽気でしたねぇ〜
ズズとケリーと水元公園に行って来ましたよ♪
いやーっ!皆考えることは同じですね。
すっごく混んでました〜
その様子は後ほどアップします。

今日はちょうど1週間前のオフ会の話の続きです。
パパも子供達も剣道に行ってる今のうちにアップしておきま〜っす!!


さて、ワンコ用のバースデーケーキを切り分けてもらって、
ズズの一番楽しみな時間がやってまいりました〜♪

3ケーキを食べるズズ.jpg

マーたんが「ズズにあげたい!」って言うからお願いしたんだけど、
一口が大きいのよねぇ〜(^_^;)

なんだかズズが狂ったように食べてて様子が変だなぁ〜って思ったら、

3ケーキ大変.jpg

上顎にねっとりしたクリームがへばり付いてて、
パニックになってました(^_^;)

ズズも慌てて食べるからでしょぉ〜〜

で、お隣の絵南ちゃんを見ると・・・

3絵南ちゃんケーキ.jpg

こ〜んな美味しい顔をしてました(*^_^*)
カワェェ〜〜〜

こんな笑顔が見られて幸せでした♪

反対側のお隣は「2度目まして」のコタロウくん♪
3コッタくん.jpg

天パがトレードマークの可愛い男の子♪
また会えて嬉しかったよぉ〜


それからこちらはズズと同じ名前のズズくん。
3豆豆くん.jpg

『豆豆』って書いてズズって読むんですが、
ヨーキーファンvol.2で気が付いて、
キャロチョコさんとお友達で先日ブログにお邪魔することが出来ました。
名前が同じってだけで親近感を感じますよね♪


やっと会えた〜〜!のルイくん。
3ルイくん.jpg

ヨーキーファンの撮影会でも、水元公園でもすれ違いで、
やっと今回出会えました!
すっごくカッコ良かったなぁ〜
kaotaさん、今度ゆっくりお話したいです(^^)


あ、もうこの辺の写真はパーティーを終えてランで撮った写真です。
ズズはランでこんなんなってました。
3ビビリズズ.jpg

相変わらずビビリィ〜ズズ!

でもそんなズズでもとぉってもおとなしい子だと分かれば…
3スズちゃんごあいさつ.jpg

自分から挨拶が出来ました!!

はじめましてのこの可愛い子♪
なんとお名前がスズちゃん!
また親近感が〜〜〜(^^)

そんな可愛いスズちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました(*^_^*)
3スズちゃん抱っこ.jpg

めちゃんこ可愛い〜〜〜の〜〜!!
このまま連れ去りたい気持ちをグっと堪えましたよ。



この日も美しいBerryちゃん。
3ベリーちゃんカート.jpg

おNEWのカートはもうお気に入りの場所みたいね♪


かりんちゃんと同じお誕生日のとらじろうくんとうたたん♪
3とらくんうたたん.jpg

マーたんがバタバタ走ってるからビックリさせちゃいました。
とらじくん、ごめんねm(__)m
kanaさん、ヤギミルク、ズズがたくさんご馳走になりました。
どうもありがとうございます(^^)


すももちゃんの可愛い写真が撮れましたよ♪
3すももちゃん.jpg

雪絵ちゃん、今度この写真も勝手にメールで送りつけますからねぇ〜

だけどこんないい写真はなかなか撮れませんでした。
他のでなんとか載せられそうな写真をずらっと並べさせて頂きます。

3ランで1.jpg


3ランで2.jpg

写真がいままで1枚もない方、本当にごめんなさい。
全員分撮れなかったり、写っててもブレブレだったり・・・

後になって、もっとカメラに集中しておけば良かったなぁ・・・と反省。
是非今度リベンジお願いします!!


次回はオフ会で頂いたお土産などを紹介してまとめたいと思います。
遅くなっちゃってすみませんm(__)m



紹介が遅れましたが、
こちらはメルシーちゃんときららちゃん。
メルシーちゃん&きららちゃん.jpg

参加予定のメルシーママさんの代わりに
娘さんのCHIKO姉さんが連れて来て下さりました。

3月16日に17歳のお誕生日を迎えたチャップさんが、
この3日前に虹の橋へ。。。

18日のオフ会はお誕生日のお祝いの席だからと、
その事は伏せていて下さりました。
CHIKO姉さん、辛かったですよね・・・
でもお会い出来て嬉しかったです。
来てくれてありがとう。

チャップさんには一度でもお会いしてみたかったなぁ〜と
それがとても心残りでしたが、
『17歳と1ヶ月』愛情をたっぷり受けて長生きしたチャップさんは
みんなに勇気をくれました。

〜どうもありがとう〜

お空から見守っていてね。



ニックネーム シルマママ at 19:59| Comment(26) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする