2010年04月20日

Happy Birthdayオフ会 〜開始前のご挨拶編〜

えーっと・・・
またプチお久しぶりです。
前回の記事に頂いたコメント、すべてにお返事出来てないまま
放置してしまってごめんなさい。
ちょっと時間が経ち過ぎてしまいました。
これからちゃんとしますんで、見逃してくださ〜っいm(__)m


私事ですが、近況報告〜〜
まずは『いいお知らせ』
パート先が決まりました〜♪
先ほど契約を済ませてきました。
結構いい条件の所なんで大満足です♪

そして『困ったお知らせ』
アイスランドの噴火が我が家にも打撃をくらっております。
フランスに旅行に行っていたお義母さんが帰ってこられなーーい!
もうしばらくお義父さんの体の事を考えたご飯作りの日々が続きます。



さて、本題へ・・・

先日18日はビッグなオフ会に参加させていただきました。
『ハッピーバースデーオフ会』です!
参加者など詳しくはキャロチョコさんのブログで・・・
→『走れ!!!弾丸ヨーキーズ
(丸投げごめん!)

ここでは私とルーちんが撮った写真をずらずら並べていきま〜っす。
よかったら写真だけでもダーーっと見て行ってくださいね♪


会場は「ジョーカーズダイニング柏の葉」で、貸し切りで行われました。
我が家は私とズズの他にルーちんとマーたんも参加させていただきました。
↓電車の中で…
11電車で.jpg


お天気が心配でしたが、最高の陽気になりました!
11晴れました〜.jpg

ね!私は雨女じゃないわよーーー!!


ちょっと早めに会場に着きましたが、もうたくさんの人が集まってました。
テラスに出るとまず迎えてくれたのが
15モズレンジャー.jpg

モズレンジャーで〜っす!

マーたんとご挨拶♪
16すももちゃんに挨拶.jpg

↑ズズが居るの分かりました?

四方八方ワンコだらけで、あたふたしてますよぉ〜

17かりんちゃんに会ったよ.jpg

かりんちゃんはズズと色違いのお洋服を着て来てくれました〜♪

かりんちゃん、こんにちは♪
18かりんちゃん.jpg

キャーっ♪可愛い♪
4月14日に3歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう〜〜〜


ベンチでナッツぱぱさんが莉音ちゃんと心愛ちゃんを抱っこしてました〜
19莉音ちゃん&心愛ちゃん.jpg


ナッツくんはバッグの中から出て来れなかったみたい。
19ナッツくん.jpg

「人もわんこも多すぎっす・・・」って言っているかのようでした。
ムンたんは元気いっぱい走り回ってましたよぉ〜♪


日向ぼっこ大好きジャスミンちゃん♪
12ジャっちゅん.jpg

うふふ♪
1歳のお誕生日おめでとう〜
この日は主役だもんね♪

それから同じく主役のジュリちゃんとユウ太くん♪
13ユウたんジュったん.jpg

「今日は遼たんもMOMOたんもくるんだってよ!」
「大集合だね♪」
そんな声が聞こえてきそうでしょ♪

14ごあいさつ.jpg


うたたん、お久しぶり〜♪
13うたたん.jpg


ここではGOTCHくんもズズに挨拶に来てくれましたよぉ〜♪
12ゴッチくんと.jpg



と、まぁ開始前はこんな写真しか撮れませんでした。

次はパーティーの様子の写真を並べて行きますねぇ〜

あ、訪問ものんびりでごめんなさい。
なんせ、今日もお義父さんにはウチでゆっくりしていってもらったので…(^_^;)



ニックネーム シルマママ at 22:15| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする