2010年03月25日

オソローズinお台場

ううううう
花冷えの雨ですねぇ〜

そんな中、今日はおでかけしてきましたるんるん

マーたんと一緒に電車に乗って〜
着いた所は〜
1雨のお台場.jpg

もーーー!
超ショックぅ〜
お台場お散歩するの楽しみにしてたのにぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


集合場所はこちら
1お店.jpg


今日のデートの相手は先月両国で集まったメンバー。
その日のお土産にチョコもんママさんがみんなにプレゼントして下さった
オソロのお洋服を着ての集合ですハートたち(複数ハート)

1チョコもん.jpg

チョコちゃんと同じ水色チームは・・・

1ズズ.jpg


1チャッピーちゃん.jpg


1りぼんちゃん.jpg


もんちゃんと同じピンクチームは・・・

1アリンちゃん.jpg


1ライちゃん.jpg

うひょひょ〜
みんなとっても似合ってる!
オソロを着ていると、それだけで仲良しって感じだわ〜顔(メロメロ)

ね、ズズ、これなら親近感が湧くよねぇ〜〜

2ズズの出番のとき.jpg

(>_<)
また自分からバッグの中に潜りこんでしまいました。

ズズの出番(ご飯)の時に呼んでて言ってもね、
このお店はわんこご飯ないのよねぇ〜〜


で、私たちのランチは

2パスタ.jpg


2真鱈.jpg

こんな感じ〜
おいしゅうございましたわーい(嬉しい顔)

ここのお店ではランチを頂き、次のお店へ移動で〜す。

・・・っと、その前に集合写真を!

まずはマーたんとりっちゃんが抱っこして、
りぼんちゃんとズズで。
3りぼんちゃんとズズ.jpg


それから、どうにもこうにもまとまらない集合写真。

4集合.jpg


4集合2.jpg


4集合3.jpg

これだけ居るとなかなか難しいなぁ…


あっ、紹介が遅くなりましたが、今日の参加者は
チョコもんママさん
『“e”〜なチャッピー』のえこりん♪さん
『りっちゃんとりぼん』のりぼんママさんとりっちゃん
『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』のアリンママさんとパパさん
それから私とマーたん。

以上、大人6名・子供2名・わんこ7わん!です。


2軒目のカフェでのことは次回に・・・


うふふふふ
今日は特別にアリンパパ、禁断の顔出ししちゃいますよ〜!!

くり〜むしちゅーの有田さん似といわれるアリンパパですよ。

覚悟はいいですかぁ〜


ジャン!!
5アリンパパMii.jpg

ぶはっ!
似てる!!
でも顔から下が、実物より細いんでないの??
ま、これは理想体型ってことで顔(イヒヒ)



オソロのお洋服をプレゼントしてくれたお陰で、
またみんなが集まるきっかけが出来ました♪
今日はチョコもん兄弟をクリックで応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
0ポチバナー.jpg
にほんブログ村


今日も昨日の記事に頂いたコメントのお返事がまだですが、
後ほど書きますので、しばしお待ちを・・・

次回も見てくれると嬉しいズッ♪


ニックネーム シルマママ at 22:20| Comment(30) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする