2010年03月24日

長寿のお裾分けをいただいたズ♪

ご心配おかけしました。
頭痛は随分良くなりましたよ。


さて、今日は素敵なプレゼントが届きました。

だからズズさん、写真にちょっと付き合って〜

1プレゼント届いたよ.jpg

ズズ・・・
もう少しいい顔してよぉ〜
いくらもうすぐご飯でお腹空いてるからってさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


プレゼントはメルシーママさんからでしたプレゼント
3月16日に17歳のお誕生日を迎えたチャップさん。

☆きらら☆のふりふりシッポのCHIKO姉さんのブログでやっていた
お誕生日企画のクイズに応募したんです。

クイズは残念なことに間違えてしまったんですが、
こんな素敵な参加賞を頂きました。

2ごはんまだ?.jpg

とっても可愛らしいバッグでした〜ハートたち(複数ハート)

裏地は大好きなチェック柄で、
ちゃんと携帯などを入れられるポケットも付いてます。
ちょっとしたお散歩の時やお買いものに最適ですね。
さっそく使わせていただきまするんるん

4我慢できないズぅ.jpg

キャーーーっ!
お腹空いたからって舐めないで〜〜顔(え〜ん)

仕方ないので、ズズさんご飯タイム・・・

しばしお待ちを・・・













いや〜、本当にセンスいいですねぇ〜

3バッグ.jpg

これで参加賞とはねぇ〜








あ、ズズさんのご飯が終わりました〜エサ

それではいいお顔で仕切り直し!!

5おめでとう.jpg

チャップさん、17歳のお誕生日、本当におめでとうClap
ズズもチャップさんみたいに素敵に歳を重ねられたらなぁ〜って
思っています。

6ありがとう.jpg

メルシーママさん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
そして企画や手配をして下さったCHIKO姉さん、どうもありがとう!
大切に使わせていただきますね黒ハート

可愛いチャプさんの似顔絵入りカード
7カード.jpg

こちらも我が家の宝物になりましたぴかぴか(新しい)


私ね、ちょっと分かりましたよ。
長寿の秘訣。。。

家族やまわりのお友達にたっくさんの愛情を受けて、
それをパワーにしてるんですねハートたち(複数ハート)

お友達のブログからもそれが伝わってきてました。

これからも長生きして下さいねぴかぴか(新しい)



食いしん坊でも長生きするぞ!
初めは全然カメラも見てくれなかったズズですが、
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
0.jpg
にほんブログ村

昨日の記事に頂いたコメントのお返事がまだですが、
後ほど書かせていただきます。
遅れてしまってすみませんm(__)m

ニックネーム シルマママ at 18:40| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする