2010年03月23日

ハンドルネーム占いやってみました

今日は久しぶりにすごい頭痛が…
貧血からくるものみたいなんで、鉄剤補給しておきました〜
でも中学の保護者会、サボっちゃった顔(ペロッ)


今日はいつもとは趣向を変えてみました。

"伝説のアリンママ"さんがハンドルネーム占いをやっていて、
面白そうなのでやってみましたよるんるん



ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

シ ル マ マ マ
(3) (2) (2) (2) (2)
総運:21
大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


すごーくいい事書いてあるぅ〜!
でもリーダー?!ムリムリ!

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレシルマママ 大吉

○軍人風に・・・
シルマママ軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょシルマママ 小吉

○激安で売っちゃえ!
シルマママ現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
パンチョシルマママ 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーシルマママ 大吉

○古風な感じで・・・
シルマママ之助 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのシルマママ 大吉

○番号つきで・・・
シルマママ3号 小吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きシルマママ 大吉



ぷぷぷ
どれも面白いけど、
『シルマママ軍曹』っていうのが好きであります!
語呂がいいであります!



シルマパパでもやってみましたよ

シ ル マ パ パ
(3) (2) (2) (3) (3)
総運:17


周りの運気に流されやすい。
意志が強いと言えば聞こえはいいが、
頑固・強情がたまにキズで、
自己中心的になる事も。
周りの意見を取り入れ、協調も大切に。


うんうん!自己中!あるあるぅ〜
協調も大切にねぇ〜〜〜

くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノシルマパパ 大吉

○軍人風に・・・
シルマパパ軍曹 小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
賢者シルマパパ 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこシルマパパ 大吉

○激安で売っちゃえ!
シルマパパタイムセール中 小吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレスシルマパパ 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーシルマパパ 中吉

○親しみやすく・・・
がんばるシルマパパ 小吉

○番号つきで・・・
シルマパパ28号 大吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴のシルマパパ 中吉


ぶははははっ!
『機械音痴のシルマパパ』って!
そのまんま〜〜〜
『シルマパパタイムセール中』にして売っちゃう??

実はこの前のお茶パンの時、一瞬挨拶に来たんだけど、
その時社会の窓が全開だったんだってよぉ〜顔(なに〜)
誰か気づいちゃったかな顔(汗)
たまーにジーパン履くと、そういう事になるのよねぇ…



ちなみにシーくんは大吉
私が選んだ改名案 
鼻歌大好きシーくん

ルーちんも大吉
改名案
ワンダールーちん

マーたんは凶
改名案
みんなのマーたん
↑これで大吉になる!

マーたんだけが凶だなんて〜
これからは『みんなのマーたん』で行こうかしら?


色んな占いがありますが、
こういうのって面白いですねぇ〜顔(笑)

ちなみに一時流行った『脳内メーカー
シルマママでやると、最悪な結果になるんですよぉ〜
これは私の本名を漢字で打ち込んだやつが一番当たってると思いますよ。

みなさんもやってみてねぇ〜〜〜

0どーでもいい.jpg

ごめんねぇ〜
今日はズズのネタはありませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみにズズの脳内は
「食」が半分と後は「愛」が4割、「友」が一割
結構当たってるかもぉ〜わーい(嬉しい顔)



私の頭痛は解消されてきたけど、
くだらないこと記事にしたせいで、
ズズの頭が痛くなってきちゃったみたい!顔(え〜ん)
そんなズズをポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッハートたち(複数ハート)
下下下クリックぅ〜
0バナー.jpg
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:11| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする