2010年03月20日

お散歩の気分じゃないんでズ。

今日は風が強かったけど、とっても暖かでした♪
お洗濯物が良く乾く(^^)


今日のお散歩の時のことです。

1お散歩へ.jpg

家を出て、ちょっとクンクンお手紙を読みながら進んでいったら、
突然もうお家へ帰ろうと言い出しました。

怖いワンコのお手紙を見つけたのかな?

頑なに嫌がる様子を動画に撮ってみました。

※やや音ありです。



時々「そっちには行きたくないズ」というのはあるんですが、
今日はお家を出てすぐのところ。

運動もさせたかったんで、
ちょっと離れたところまで抱っこで連れて行き、
そこから帰ってくるような感じでお散歩終了。


私はもう少し歩きたかったなぁ…

ね、どうして今日はお散歩イヤだったの?

2みんないる.jpg

そっか〜
お家を出る時、家族みんながお家にいたんだよね。
シーくんの部活は午前中で終わったし、
ルーちんのサッカーは夕方遅くなったし。

家族みんなで一緒に居たかったのねぇ〜
そっかそっか〜〜

3ねるかな.jpg

えっ・・・
寝ちゃうの?

みんなとお家で遊ばないの?

4すごい寝相.jpg

すっ・・・
すごい格好で寝るのね〜(^_^;)

5ねる.jpg

今日はズズにとって『寝て曜日』だったのねぇ〜〜〜


うらやましいぜぃ!
ママは家族みんなが家に居る休みの日こそ休めないんだからね!!


気が付いたらもう夜8時っ!!
今日は『コメント欄を閉め曜日』でお願いします。
足跡代わりにでもポチっとぷりぷりぷり〜ズッ♪
↓ ↓ ↓
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする