2010年03月19日

身だしなみは重要だズッ♪

今日も晴れて気持ちのいい1日でした晴れ

4月になる前に歯医者に行っておこうと
ちょこちょこ治療をしてましたが、
それも今日で終わりました〜

そろそろパート生活に戻ります!(雇ってもらえれば)
また家計簿を付け始めようと100均でノートを買ってきたんですが、
いつまで続くかなあせあせ(飛び散る汗)

1年続けたことがないんですよ。
長くて半年・・・
だってジャンジャン出ていくばかりで、
楽しくないんだもん。
それと面倒臭がり屋な性格もあってねたらーっ(汗)


さて、そんな年度末を思わせる物を
またマーたんが持って帰ってきました。

図工で描いた絵や作品ぴかぴか(新しい)

仕舞いこんでしまいそうな物はとりあえず写真を撮っておいてます。

凧に絵を描いたんですってよ。
1たこ焼き凧.jpg

凧だけに『たこ焼き』なんだとさ。

しっかし、なんだか美味しそうだなぁ〜
ちゃんと楊枝が刺さってるところが憎いねぇ〜


こちらは区の展覧会の代表になった絵です。
『おいも掘り』と『くるくるで描いた絵』
2プードル.jpg

マーたん、わんこの絵が描きたかったんだって。
でもクルクルで描くっていうテーマがあったから
トイプーちゃんにしたんだってよぉ〜〜

クルクルにしたらズズじゃなくなっちゃうでしょ。
3ストレート.jpg

そうそう、
綺麗なストレートヘアーだもんね。

・・・っつーかズズさん…
片方の襟が立ってるよ。
直してあげるね。
4みだしなみ.jpg

そーだよねぇ〜
身だしなみは重要だよね。
それパパにも言ってあげて〜〜

パパはいつも寝ぐせのまんまだし、
無地の服は後ろ前に着てることが多いし、
極めつけにこの前パジャマが"後ろ前"の"裏表"だったもんねぇ〜

注意しても
「いいんだよ。俺ってかわいいだろ」
だもんね顔(チラッ)


その点ズズは毎日ブラッシングしてて綺麗だよねぴかぴか(新しい)

ただね、
ちょっと頭をブルブルっとすると…

5静電気.jpg

静電気でボサボサになっちゃうのぉ〜〜〜

毛が薄いから尚更ね〜

でもこれは仕方ないか〜

私は癖っ毛だから、ズズのサラサラストレートが羨ましいな。



最近薄毛薄毛と言われてちょっと可哀そうなズズさんに
今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:25| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする