2010年03月18日

ズズが変わる。世界を変える・・・かな?

花粉地獄ですよぉ〜〜〜

小学校の役員がらみでちょっとバタバタしてましたが、
落ち着いた・・・かな??

今日から親ばかブログも通常営業目指します!

15日の記事に頂いたコメントのお返事をやっと書きました。
こちらです。

遅くなってしまってすみませんでした。



さて、今日は2ヶ月ぶりのトリミングデーでしたはさみ

耳の毛が薄くなってしまって、どうするか迷ってましたが…

こんな感じになりました〜〜〜


1チョキチョキに行ってきた.jpg

ど・・・どうでしょうか?

かろうじて残っている耳毛をそのまま残し、
結局小顔にしちゃいました。


いつものように可愛いリボンを付けてもらいましたよ。

2リボンかわいい.jpg

すっごく可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ピンクと黒のチェック柄で、真ん中にフェルトのボンボンが付いてます♪

ズズにとっては邪魔かもしれないけど、しばらく付けててね。
ママ、結び直す事できないから。

2りぼん取る.jpg

ひーーーーーっ顔(なに〜)

さっきひと暴れしてましたが、
なんとか取れずにくっついてます。
でも、時間の問題かっっっ???


体もかなり短めにしちゃいました。
足もほっそり見えます。

3ベイビーショートもいける.jpg

そうだね!
ズズは耳毛が全部抜けおちちゃったとしても、
ベイビーショートにして、可愛いかもね♪
ヨーキー界のICONIQ目指しちゃいますか〜〜顔(笑)

3CMパクリ.jpg

・・・・・顔(汗)
それ、なんかのCMパクってないかい??

分かる人には分かる!!


恐れ多くもICONIQちゃんに例えるなんて
親ばかにも程があるってかあせあせ(飛び散る汗)


薄毛に負けない親子に
今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)ぴかぴか(新しい)
下下下
0ポチバナー.jpg
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする