2010年03月15日

「パタパタママ」は「あまあまママ」

これからお天気が崩れてくるそうです曇り右雨
またお洗濯困るなぁ…

今日は委員会のため学校に行って来ました。
委員長の仕事もあと少しで終わりだーーーグッド(上向き矢印)
明日はPTA役員との委員会なんですけどね。
もう少しバタバタは続きそうですあせあせ(飛び散る汗)


さて、そんなこんなで今日は写真撮ってないので、
前に撮った写真から〜〜


今日もそうでしたが、
お留守番の後の歓迎って本当に嬉しいですよねぇ〜
早く「ただいま」ってなでなでして欲しくて
こんなんなってます。
0おかえり.jpg

この写真はコンデジで撮りました。
休みの日にパパがちょっとしたお出かけから帰ってきた時だったかな?
お耳ぺったんこにして、尻尾フリフリ♪

時々帰って来たことが嬉しくって嬉しくって、
ソファーに座るとよじ登ってくることもしばしば…

そのままくつろがれても困るわぁ
0にゃん.jpg

この写真はコンデジでマーたん撮影。
ボツ写真でしたが、使っちゃいました〜



夕飯の支度の時間となると、
もちろんズズにばっかり構っていられません!

でもちょっと油断すると
0ママ.jpg

エプロンしてたのにヒョイっと乗っかってきちゃって

こんな顔で
0抱っこ.jpg

うんもーーーーっっっ顔(メロメロ)
仕方なからちょっとだけ抱っこしてあげちゃおうかなぁ〜〜〜

なんてソファーで休んじゃったりして顔(ペロッ)

なでなでして気持ち良さそ〜〜にしてるところを、
膝から下ろしてまた家事に戻らなきゃならない辛さ顔(泣)
分かりますよねぇ〜
出来ることならこのままずっと抱っこしてたいよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



さてさて、話は変わりますが、
先日チャッピーちゃんとライちゃんと水元公園に行きましたが、
えこりん♪さんのブログでもアップされました〜

思わず救いの手を差し伸べたくなるような、
困った顔のズズの写真がた〜っくさんです。
メチャメチャ綺麗に撮れてます!
良かったら見に行ってみて下さいねぇ〜〜
カメラのテクニックも教えてくれてますよ!
↓ ↓ ↓
『"e〜"なチャッピー』ズズちゃんファン必見!久々登場望遠レンズ


ズズちゃんファンよって嬉しい事言ってくれる人も、
そうでもないけどぉ…って人も
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:02| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする