2010年03月08日

マクルソープでシャンプーだズ♪ & 添い寝する?

今日も真冬のような寒さです。
明日も雪が降るとか降らないとか…
しばらく学校の用事で忙しいんだけどねぇもうやだ〜(悲しい顔)



さて、先日注文していた物が届きました〜〜

1.jpg

Apple Dogさんで扱っている100%天然成分で出来ているナチュラルソープ

以前お試しサンプルを頂いて、使ってみて納得!
天然成分っていうだけでも嬉しいのに、
ドライヤーの後サラッサラになるんですよぉ〜ぴかぴか(新しい)

2.jpg

私たちはドラッグストアで一番安いシャンプーを使ってるんですが、
いいんですよぉ〜〜〜それで♪
ズズさえ良ければGood

ただ、ズズさん、そろそろトリミングだね。
2ヶ月過ぎるよぉ〜〜


ショップのkanaさんから、ボーロなどおやつのプレゼントを頂きました。
3.jpg

どうもありがとうございます♪
おやつも解禁になったので、さっそくボーロをあげましたよ
喜んで食べてました〜〜犬(笑)


この撮影のために、ソファーでまったりしてたズズを連れてきたら
ちょっと迷惑そうでした。
急いで写真撮ったから、ちょっと暗めだったなぁ…

で、撮影を終え、おNEWのベッドで休もうとしたんでしょうが

4.jpg

先客あり


5.jpg

そうだよ〜
ズズのために買ってきたんだけどねぇ〜

こりゃ、マーたんの仕業だね顔(汗)

この際、添い寝すれば??
そのオランウータン、下心ないから安心して〜顔(イヒヒ)

でもかなり狭かったようで、あきらめてハウス内のベッドに行っちゃいました犬(泣)
ガブっと咥えてどかしちゃえばいいのにね〜


とっても気の弱い優しいズズさんに
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
目指せ肉食系女子!
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:51| Comment(34) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする