2010年03月07日

このにおい!我慢できないズぅ〜〜

つめた〜い雨が降ってます雨

今日は社宅での仲良し家族との飲み会を
我が家で開催しました。
4家族で大人8人子供9人。

今ではみんな社宅から出てますが、
家族ぐるみで、もう12年位のおつきあいです。

年に数回、お料理持ち寄りで集まります。

1料理春巻きなど.jpg

みんなお料理上手だから刺激になるんですよ。

キッシュやパンも手作りで
1料理キッシュなど.jpg

ガーリックライスも美味しかった〜
1ガーリックライス.jpg

私は今回パエリアと唐揚げ(鶏肉800gで)を作りました。
1料理パエリアなど.jpg

社宅に住んでた時はみんな一緒に飲めたけど、
社宅を出てから誰かが運転しなくちゃならないから、
以前みたいにベロベロに飲めなくなっちゃったなぁ〜
1かんぱ〜い.jpg

子供達も大きくなってもとっても仲良しぴかぴか(新しい)
生まれた頃から一緒だったようなもんだもんねぇ〜

2ズズ.jpg

あはは
そうだよねぇ〜
美味しい料理がこんな至近距離に!!
危うくシュウマイをパクっとするところでしたあせあせ(飛び散る汗)


今日は私も飲んだのでもう眠たくなっちゃいました。
コメント欄はお休みしま〜す。
昨日の記事へのコメントのお返事ももう少しお待ちくださいね。

足跡代わりにポチ猫(足)っとしていってくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする