2010年03月06日

リモナちゃんとエレナちゃんが来てくれたズッ♪

今日は予報通りの雨となってしまいました雨

お外に遊びに行けず、つまらないなぁ〜なんて思ってたんですが、
今日は夕方、嬉しい来客があったんですわーい(嬉しい顔)

1どれがいいかな?.jpg

初めての場所にも関わらず、
まったく警戒心のない姉妹!

さっそくどのおもちゃで遊ぼうかなぁ〜って
ウキウキしてまするんるん

2何事?.jpg

ズズ、思いがけないお客さんに、
ビビって階段にうんPもらしてましたとさ顔(汗)


そう、今日遊びに来てくれたのは
ズズの初めてのワン友さん
『☆リモナ☆の日記』
リモナちゃんと妹のエレナちゃんで〜すハートたち(複数ハート)
3リモナ&エレナ.jpg

2わんが選んだおもちゃはズズの噛みかけのガムでしたホネ


ウチのパパが登場すると
「お前は誰だーー!怪しい奴めーー!犬(怒)」と
ワンコラしちゃう姉妹
代表してリモナお姉ちゃんが怒られちゃいました。
4ごめんなさい.jpg

でもね、リモナちゃん偉いのよ。
妹のエレナちゃんを守るようにしてワンコラしてるの。
とっても優しいお姉ちゃんで、感心しちゃった〜〜


自分のお家のようにリラックスして遊んでくれてます犬(笑)
5機嫌がいいねぇ〜.jpg


ズズはというと・・・

8なんで遊ばないの?.jpg

固まってますよたらーっ(汗)


ちゃんとご挨拶出来るかな?

リモナちゃんと
0リモナちゃんと.jpg


エレナちゃんと
7エレナ&ズズ.jpg

3ワンお揃いのお洋服ですよ♪
ズズのお誕生日にリモナファミリーから頂いたんです黒ハート


3わん並んでのお写真はなかなか撮れませんでした。
ズズは逃げ腰だし、リモナちゃんはブレブレになっちゃうのもうやだ〜(悲しい顔)
10エレナ&ズズ.jpg

今度は3わん並んでいい写真撮りたいなぁ〜〜


エレナちゃんの可愛い写真が取れましたカメラ
9エレナちゃん.jpg

きゃーーーっ
可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
まだ10ヶ月のエレナちゃん
お顔にまだ幼さが残ってますよねぇ〜
お姉ちゃんに似て、美ワンコになるよ〜ぴかぴか(新しい)


私は何もお構い出来なかったのに、
お土産をたくさんいただいちゃいました。
13お土産.jpg

お散歩時の素敵な味方ですGood

それからママさん手作りのジャーキーぴかぴか(新しい)
12ジャーキー.jpg

マグロとササミ
これ、私もおつまみにしてもいい??


今日は短い時間でしたがお会いできて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
ルーちんのサッカーが雨でなくなったんで、
もうちょっと早めに来てもらっても良かったんですが、
結局ダラダラ過ごしてしまった我が家なのでした。


リモナちゃん、エレナちゃん
また来てねハートたち(複数ハート)
11ありがとう.jpg

パパさん、ママさん、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また気軽に寄って下さいねぇ〜


ヨーキーブログのランキングに参加してます。
クリックで1票お願いしま〜す犬(笑)
下下下
0.jpg
にほんブログ村


■おまけ■
最後にズズから感想を一言・・・

22.jpg

あはは〜
今度台風2号が来るよ〜台風
超大型かも顔(イヒヒ)

ニックネーム シルマママ at 19:43| Comment(40) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする