2010年03月03日

『アップルパイの会』その後。。。

今日はとってもいい陽気です晴れ
大物のお洗濯頑張ろう〜〜


さて、続きです。。。。

ムン子ちゃんの正体は・・・

あは、もちろん分かりますよね
4ムンたんの訴え.jpg

ムンたんがアリンちゃんのお洋服を借りて着てたんですよ〜

この後、小マッチョナッツくんも着たのねぇ〜
私写真撮れなかったけど、mamaちゃんのところで見れますよ。


やっぱりこのお洋服は女の子向きですねぇ〜
ベリーちゃんが着てみると
4ベリーちゃんお着替え後.jpg

超〜お似合い
エレガントさが増しますねぇ〜〜ぴかぴか(新しい)


小さな体でも存在感は大きなライちゃん
4ライちゃん.jpg

リード限界までいってもカシャカシャ前に進もうと頑張ってます。

チョコちゃんは…
4チョコくん.jpg

またもやライちゃんに一喝入れられて落ち込んでましたバッド(下向き矢印)

でも
4もんちゃん.jpg

もんちゃんは怒られたって全然気にしないタイプみたい顔(イヒヒ)


チャッピーちゃんは大好きなママの膝の上で
4チャッピーちゃん.jpg

とっても落ち着いてましたよ〜


そしてやっぱりことりくんは
4ことりくんとナッツちゃん.jpg

ナッちゃんに一途な男でした。
素敵ぃ〜黒ハート


そして他にもお友達がたくさんいるもんだから、
4ことりくん.jpg

とっても楽しそうにしてましたよ犬(笑)


アリンママさんがナッちゃんに
「ね〜ナッちゃん、アリンちゃんに女の色気を教えてあげて〜」
なんて言うもんだから
56.jpg

アリンちゃん、ちょっとヤキモチ焼いてるように見えちゃった顔(笑)
ムンたんとの恋はどうなったのかな〜
そちらもmamaちゃんのところで

あ、そうそう、ナッちゃんママさん曰く、女の色気は
『ニオイ』だそうですよ〜〜〜
勉強になりまっす!



はぁ〜〜〜
私はすぐに帰らなきゃならなかったけど、
この時間はとっても充実してて楽しかった〜
わんこ達はみんな可愛いし、面白いし犬(笑)
ママさんパパさん達も楽しい方ばっかりでハートたち(複数ハート)

この後は皆さんディナーまで食べて、随分遅くまで一緒だったようです
何時間一緒に居ても喋り足らないっていうのわかりますぅ〜〜
是非またお会いしましょうねわーい(嬉しい顔)


6長かった.jpg

あちゃ
ごめんごめ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

次は必ずズズも一緒に行こうね。
みんなズズに会いたかったって言ってくれてたよハートたち(複数ハート)


それから甘いものには目がないシルマパパ、
この日ばかりは私が美味しいアップルパイを食べに行ったことが
おもしろくなかったらしい・・・・

翌日自分で仕事帰りに買って帰ってきましたよ。

レンジでチンして市販のバニラアイスを添えて…
アップルパイアップ.jpg

これじゃ、大きさ伝わらないかな?

実はこのお皿はパスタ用
スプーンはカレースプーン
ティッシュボックスと大きさを比べると分かるかな?
アップルパイ引き.jpg

デカイでしょぉ〜〜〜
これをほとんど一人で食べちゃいました顔(チラッ)


今回はママだけが楽しんできてしまってごめんよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと上から目線のズズを
ポチっ猫(足)と応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
0ポチっとバナー.jpg
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 09:52| Comment(24) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする