2010年03月02日

『アップルパイの会』in豊洲

今日はまた寒さが戻ってきました〜顔(え〜ん)
気合を入れてお散歩に出てるのに、
ズズには気合スイッチが入らなかったようで、
ずっと尻尾ダウンでしたバッド(下向き矢印)

昨日のお写真もみなさん褒めて下さってありがとうございます。
私は何もしてないんですよぉ〜
やっぱりカメラがいいんです!!
それとアドバイスを下さるお友達!!
買おうかお悩みの方・・・
悩む必要はありませんよぉ〜〜〜



さて、昨日の豊洲の事です。。。

ズズを留守番させてまで行くのはためらいましたが、
お留守番4時間を目標に、
美味しい物食べて、可愛い子たちの写真を撮って、
即効帰ってきましたよ。
現地滞在2時間半でしたが、またまたいっぱい笑ってきました顔(笑)


メンバーは
アリンママさんとアリンパパさんと
アリンちゃん
1アリンちゃん.jpg

今回アリンパパさんは影の主役ですよぉ〜
カラフルなシャツがお似合いでしたGood


ことりパパさん、ことりママさん
ことりくん
1ことりくん.jpg

また会えたねぇ〜ハートたち(複数ハート)
今回ことりくんに会いに来たって言ってもいいくらいだったんだよ〜
もうすこしお話したかったです。


なっちゃんママさんと
ナッツちゃん
1ナッツちゃん.jpg

最近ますますズズがナッツちゃんに似てきたなぁ〜って思ってます。
なっちゃんママさんとももう少しお話したかったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


えこりん♪さんと
チャッピーちゃん
1チャッピーちゃん.jpg

来夢ちゃん
1ライちゃん.jpg

チャッピーちゃん、この日もとっても落ち着いてました。
ライちゃんは相変わらず、カリカリ「おやつちょーだい」モードでした。
今度ゆっくりデジイチ指導お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)


ナッツままさんと
ナッツくん&ムーンくん
1ナッツ&ムーン.jpg

あはは
2日連ちゃんで会えたねぇ〜
嬉しいよるんるん


Chumさんと
Berryちゃん
1ベリーちゃん.jpg

ベリーちゃんも2日連ちゃんで会えたねぇ〜
試着のためのお着換え中に写真撮っちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)


Kさんと
チョコくん
1チョコちゃん.jpg

もんきちくん
1もんちゃん.jpg

お席がお隣だったからまたお話たくさん出来ました〜
Kさんとのおしゃべり、とっても楽しいです黒ハート


さて、今回はちゃんと食べちゃう前に写真撮りましたよ!

サラダでしょぉ〜
3サラダ.jpg

モッツァレラチーズがなんちゃらのスパゲティーでしょぉ〜
3パスタ.jpg

それから今回の目的のアップルパイ
3アップルパイブルーベリーソース.jpg

私はブルーベリーソースをチョイス

Kさんはシナモンをチョイス
3アップルパイシナモン.jpg

なんとスペシャルのアップルパイもありました。
ナッツままさんとアリンパパさんが召し上がりましたよぉ〜
(アリンパパさん2個食べたし)
(しかもめっちゃ幸せそうな顔で)

えっと、このお店、豊洲のららぽーと内にあります。
店構えはまた撮るの忘れました顔(汗)


おっとおっと
この子の紹介を忘れるところでした〜
ヨーキー界のニューカマーぴかぴか(新しい)
・・・・・
2ムン子.jpg

ムン子ちゃんで〜〜〜すハートたち(複数ハート)

次回にそんな話を交えながら続きます。。。

今日はコメント欄閉じますねぇ〜
昨日の記事のリコメも少しお待ちくださいね。


足跡代わりにでも
ポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:30| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする