2010年03月01日

『…初心者デジイチの会』〜後編〜

今日は一時的にいいお天気になりました晴れ
その時間、私は豊洲で可愛い子たちとアップルパイを食べてました〜わーい(嬉しい顔)
その様子は次回に・・・


今日は昨日の続きです。。。

また一切加工してない写真を並べていきま〜す。

もうちょっと被写体が明るければなぁ…とか
もっとこっちの角度から撮っていればなぁ…とか
言い出したらキリは無いのですが、
その辺は大目に見て下さいねぇ〜
私なりにお気に入りの写真です!

では、どうぞHello

おしゃれが大好き心愛ちゃん。
ちょっとおしゃまなところがとっても可愛い♪
1心愛ちゃん.jpg


ママたちがカメラの話で盛り上がってる時に
ひょっこり顔を出してるムンたん。
2ムンたん.jpg


ナッツくんとムンたんが真剣に見つめる
その先には・・・
2真剣に見つめる.jpg

美味しい物が!
2レバパテ.jpg


莉音ちゃんが気になるゴッチくん。
どういうわけかこの後ゴッチン!と
テーブルに頭をぶつけちゃいました。
3ゴッチン!.jpg


男社会に仲間入りのユウたん。
日に日にしっかりとしてきてるねぇ〜
4ユウたんとナッツくんたち.jpg


ママに抱っこのベリーちゃん。
アップルパイが食べたかったかな?
4ベリーちゃん3.jpg


眠たくなった姉妹。
くっついて寝てる姿には癒されます♪
1莉音&心愛.jpg


ジュったんも眠たくなってきて、
自分でスリングの中に潜りこんでいきました。
5ジュリたん2.jpg


ユウたんもおねむの時間です。
この後ユウたんはずーーっとこんな感じに寝てました。
寝る子は育つ!
5ユウたん2.jpg


あまり寝ないでずっと元気だったゴッチくん。
ゴッチンしたところ、大丈夫だったかな?
3ゴッチくん2.jpg


ママの姿を追う心愛ちゃん。
1心愛ちゃん2.jpg


その気持ちはお姉ちゃんだって同じ。
1莉音ちゃん.jpg


帰り仕度をしてるママが気になって
ワンコラしちゃう莉音ちゃん。
可愛い歯が見えました〜
1莉音ちゃん2.jpg


mamaちゃんに抱っこのナッツくんを撮ろうとしたら、
「お家帰る?」って言うと目線がもらえるよとアドバイスが。
でもそれよりも「おやつ?」って言った時の方が目が輝いてたねぇ〜
2ナッツくん.jpg


スリングの中でおとなしくしているベリーちゃん。
ズズのバッグインとは違う、大人の穏やかさを感じました。
4ベリーちゃん2.jpg


初心者がわんこを撮るには
やっぱりモデルにも慣れてる子を撮るのがいいですよね。
さっすがこの兄弟はその辺はプロです。
2ナッツ&ムーン.jpg


では最後に、ルーちんもマーたんも認めてくれたベストショット!
それは、優しい顔のジュリちゃんでした〜
5ジュリたん.jpg


どうでしたか?
いままでのコンデジ写真と比べると
とっても綺麗になったっていう声を多く聞けました。

それをパパに嬉しそうに話したら
「そりゃー、ゥン万円もかかってるんだから、そうじゃなきゃ困る」
って言われましたがね…(汗)
ごもっとも。。。


帰りの電車では、肩にズズのキャリーバックがかかってないと
とっても違和感を感じちゃいました。
やっぱりママの相棒はカメラじゃなくてズズなんだよぉ〜顔(泣)
(オットと言え?)

まだまだ犬ミシラーのズズでもカフェは大好きなんだもんね。
行ってみたかったかなぁ・・・
0行きたかった.jpg

だそうですので、
是非また呼んでくださ〜いハートたち(複数ハート)

そのためには病気完治させちゃわないとね!
今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリック〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:25| Comment(20) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする