2010年02月26日

もう獣臭くなんかないでズよ!

雨が降ってきてしまいました雨
昨日の風で埃っぽかったので、いい雨なのかしら?
降り始めの雨の匂いがちょっと臭かったなぁ〜


臭いといえばこのお方
パパに「ズズ獣臭いぞぉ〜」って言われてました。
1これくらい平気.jpg
(Pモード WB電球)

実は私もこれくらい平気なんですけどね。
ちょっと臭いなって思うと、ついつい病みつきに…

だからって臭い方がスキってわけじゃないすからねぇ〜
もちろんシャンプー後のいい匂いが大好きです。

ですので・・・
1う・・・.jpg

パパがお風呂の時に
洗ってもらいました〜〜〜

今回のドライヤーの時は、全然嫌がる様子がありませんでした。
日々成長してるねぇ〜わーい(嬉しい顔)

1ドライヤーもう平気.jpg
(Pモード WB電球)
蛍光灯の部屋ですが、ホワイトバランスの設定を電球のまま撮ったら
寒々しい色になっちゃいました。


1さきに寝るでズ.jpg
(Pモード WB蛍光灯)
やっぱりこっちの色の方が暖かくっていいですね〜

同じ部屋の明かりでも、ちょっと調整を変えると
こうも違うんですねぇ〜

説明書がゲームの攻略本みたいで、おもちゃを与えられた
子供のようになってるかも顔(笑)


これからゆっくり皆さんのところに訪問させていただきますね。
今日もポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

続きを読む。。。お家の点検

ニックネーム シルマママ at 18:17| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする