2010年02月23日

療養食は飲み物でズ。

今日はとっても暖かくっていい陽気ですねぇ〜晴れ

引っ越してきてから初めて出来たお友達6人で、
近所にランチしに行って来ました。
733円のプチ贅沢ぴかぴか(新しい)

おしゃべりしながらゆっくり食べましたよるんるん

しかーーし!
ズズさんは今日もご飯を丸飲みですexclamation×2

実家のパピヨンのロナ君は、フードに興味がなく、
ゆっくり食べる子だったんです。
だからこの食べ方にはビックリしちゃいました。

でも
「ワンコは本能的に丸飲みにする子もいるよ」
「うちの子も丸飲みよ」
と、安心できるコメントをまたたくさん頂きました。

どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)

食事の様子を動画に撮ってみましたので、
良かったら見てみて下さいね。

注意:音入ってます。
チッコシーンも入っちゃってます。



あはは顔(汗)
もう掃除機のように吸い込んでますよねエサ

前のフードの時はカリカリっと音立てて食べてたんですけどねぇ〜


この療養食の効果なのか、薬の効果なのか、
チッコの量がものすごく多くなりました。
こうしてどんどん出して、綺麗にしていくのかなぁ〜



さて、今日の1枚カメラ

お天気が良かったんでベランダで撮影しようねぇ〜

でも今日は呼んでも出てきてくれませんでした。
きっと隣の工事の音が怖かったのかな?

1あんぜん?.jpg
【オート】

目にピントが合うように気にしてみたんだけど…
び・・・微妙ぉ〜?

でもなんだか、
カメラカシャカシャ撮ってる時、すっごく楽しいでするんるん


2週間後の結果が出るまで不安はありますが、
もう落ち込んでませんよGood
心強い応援団がついてますからねわーい(嬉しい顔)

みなさんほんと、大好きですハートたち(複数ハート)
どうもありがとーーーーexclamation×2

ついでにポチっと猫(足)応援ぷりぷりぷり〜ズ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:48| Comment(24) | からだのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする