2010年02月19日

テレビから目が離せない!ママから離れないズ!

いや〜っ
東京は寒いけど、バンクーバーは熱いっっexclamation
フィギュアの高橋選手、やりましたねぇ〜〜
快挙ですexclamation×2Clap

今まだ無職で良かった〜
リアルタイムでTV観戦出来ましたからねぇ〜

ソファーで座って見ている間、
ずっとズズは膝の上で眠ってました。


こちらは昨日、
男子スピードスケート1000mを観てた時
2ねんね.jpg

あぐらをかいた私の足の中にスッポリ
(お行儀悪いけど、これが一番ズズが安定するのよぉ〜)

2ねんね2.jpg

こんな気持ち良さそうに眠ってるんだもん。
注目選手の出番じゃなかろうが、動けませんふらふら

今日のフィギュアの時もまるっきり同じでした。

でも、表彰式の前にちょっとズズを横に下ろして、
用を済ませてテレビの前で立って見てたら…

ピョンピョンピョンピョン
「抱っこしてズぅ〜黒ハート
ってやってきました。

なのでひょいっと抱っこして、

「みんなすごかったんだよぉ〜」
って、ズズに教えてあげました。
1みんなすごい.jpg

ズズは寝てて全然観てなかったけどねぇ〜
でもお祝いの言葉を言いましょうねわーい(嬉しい顔)
1大ちゃんおめでと.jpg

他の選手もみんな頑張ってましたね。
今までの練習の集大成ですからねぇ〜ぴかぴか(新しい)
これまでの背景を想うと、涙がでちゃいます。


しっかし、TVに釘付けになっているせいで、
家事は全然進みません顔(ペロッ)

ズズはいつも以上に私の膝の上で眠れて幸せそうです犬(笑)
2ねんね3.jpg

ま、洗濯物や埃や洗い物が溜まってようが、
お陰でストレス一切溜まらないからいいかぁ〜
あ、貯金も貯まらないけどねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日通帳記入してきて、
『デジイチ欲しい病』に薬が投与されました。
これで数週間は落ち着くでしょう。。。


■おまけ■
今日のおやつ喫茶店
『バナナとチョコチップのパウンドケーキ』
1バナナ&チョコチップパウンド.jpg

半日置いてから食べたかったのに、
我慢できずに食べちゃいました〜〜顔(笑)


ブログの時間を削って家事をやれ?
それは出来ませ〜〜ん顔(イヒヒ)
ふふふ
今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 18:17| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする