2010年02月18日

ズズバッグの中身はね。。。

メンテ終わるの遅かったよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


さて、
朝の雪が夢だったかのように、
午後から晴れだしました晴れ

「ヨッシャ!運動だぁ〜!」
と気合を入れてお散歩へ犬(足)

1すんすん1.jpg

お家から出るなりすんすん道路の臭いを確認。

はす向かいのお宅の花壇でも
1すんすん2.jpg

そんなに覗きこんで何か埋まってるのか??

ズズはよく、雨上がりの日はこんな感じに
すんすんずっと臭ってる事が多いです。

そしてここはズズのチッコポイント
1すんすん3.jpg

出るときはだいたいこの辺でしちゃいます。
習慣になっちゃってるみたいです。


ねぇねぇ〜
今日はもうチッコ出ないでしょ!
さっきしてきちゃったもんね。
ちょっくら走ろうよぉ〜〜

1べーだ.jpg

コッ…コラ!
ママに向かって「べー!」とは何ですか?!

1フンだ.jpg

おいおい!
そのちょっとムッとしたお顔も!

可愛いじゃないかぁ〜〜〜顔(メロメロ)

はい、今日も親ばか業に励んだところで本題。。。。


みなさんお散歩行くときに持って出るバッグとかってありますよね。
我が家ではそれを『ズズバッグ』と呼んでいます。

このかなりくたびれたキタムラのバッグを
お散歩用に使ってます。
2ズズバッグ.jpg

私が十九か二十歳のころに買った物です。
物持ちいいでしょ。

この中にはこんなものを入れています。
2ズズバッグ中身.jpg

ルーチョくんのママさんお手製のケースに入れたポケットティッシュ、
ポリ袋、ウェットティッシュ、お水のトレイ、トイレシーツ、おやつ、
伸びるリード、ボール、お水のボトル、鑑札など、名刺、カラビナ…
それからカメラカメラ

最近お水は持ち歩くようになりました。
どこでチッコが出ちゃうかわからないのでね。


↑その、最後の写真のズズ、
写真撮り始めたら呼んでないのにやってきてオスワリを…
モデルが板についたって思うでしょ。
でも違うのexclamation
バッグの中身の"おやつ"をもらいにやってきたよの〜顔(チラッ)

仕方ないので、2粒ほどあげましたよあせあせ(飛び散る汗)


皆さんは何を持ち歩いてますかぁ〜


メンテが長引いてしまって、ご迷惑おかけしました犬(泣)
ポチっ猫(足)と応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:40| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする