2010年02月17日

オソロのお洋服を着てみたズッ♪ と『お知らせ』

なんだか毎日寒い寒いと言ってます顔(え〜ん)
早く暖かくならないかなぁ〜


バレンタインデーは女子のモーグルの応援に燃え、
すっかりチョコを作る時間がなくなってしまいました。
電気屋さんにも行っちゃったしね顔(イヒヒ)

夜8時時ころになってから
とりあえず形だけでも作っておこうと

『簡単ガトーショコラ』を作りました。

1ガトーショコラ.jpg

これは、板チョコ3枚分と卵3個だけで作れるんですよ。

湯煎して溶かしたチョコに卵黄を混ぜて、
メレンゲと合わせて焼くだけ!
(18cm丸型170度約30分)

1ガトーショコラカット.jpg

子供が好きそうなシンプルな味ですが、
手間いらずなんで、ササッと作れますよぉ〜

夜10時頃になって食べさせちゃいました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)



さて、先日のオフ会でKさんから頂いたお洋服ぴかぴか(新しい)
早速着せてみましたよ

1オソロ着てみた.jpg

チョコちゃんともんちゃんが着ていたのとオソロです

0チョコちゃんもんちゃん.jpg

水色はチョコちゃんと一緒だね

1似合うでしょ.jpg

うんうん!似合うよぉ〜顔(メロメロ)
サイズもバッチリ!Good

Kさ〜ん
どうもありがとうございま〜す黒ハート
今度、みんなでオソロでお出かけしましょうねぇ〜るんるん



さてさて、今日はルーちんのお友達が遊びに来て、
かなりWiiで盛り上がってます。
『マリオの北京オリンピック』をやっていて
みんなとっても楽しそうなんですが、
ズズは・・・

2避難中.jpg

え?何?聞こえなーーい顔(イヒヒ)

ちょっと圧倒されてしまったようで、階段に避難してましたダッシュ(走り出すさま)

ま、一番ウルサイのはマーたんなんだけどね顔(え〜ん)



最後にちょっと『お知らせ』があります。

レポーターのズズさ〜ん
お願いしま〜す

2メンテのおしらせ.jpg

はい、簡単に言うとそうです。

明日の朝8時から17時までの予定で
アセラブログはメンテナンスのため閲覧出来ません。

明日の更新は18時頃の予定ですので、
よろしくお願いします。



ルーちんの友達にブログをやってるっってバレないように
コソコソやっておりますが、
今日もポチ猫(足)っと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下クリックぅ〜
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 17:25| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする