2010年02月16日

カフェで念願の再会 〜後編〜

今日もとっても寒いです。
夜雪がふるのかなぁ〜雪


さて、昨日の続きです。


随分ワンコに慣れてきたズズですが、
やはり初めは緊張してて…
4ズズはなみズ.jpg

鼻水出てました〜あせあせ(飛び散る汗)


りぼんちゃんはへそ天になっちゃうくらい
嬉しそうなのにねぇ〜
4りぼんちゃんへそ天.jpg

可愛い〜顔(メロメロ)
人が大好きなんだって〜


ライちゃんはアリンママさんに
この日もおやつを要求してましたよぉ〜
4ライちゃんおやつ.jpg

これまた可愛い〜顔(メロメロ)
いくらでもあげたくなってしまいます。


今回も写真を撮る前にごはんを食べてしまいそうでしたが、
ちゃんとえこりん♪さんが
「写真撮らなくていいの?」って声かけてくれました。
さっすが、頼りになります!

わんこごはんを注文したのはズズだけでした。
このために朝ご飯減らしてきたんだもんねぇ〜
4ごはん.jpg

ズズの唯一の出番だもんね。


前回のオフ会の時は元気いっぱいだったチャッピーちゃん。
おもちゃがなければとってもおとなし〜くしてました
ママにおやつをもらうんでも、ちゃん〜と待ってます。
4チャッピーちゃんいい子.jpg

いい子だねぇ〜
ぷぷぷ
食べ物の事になるとライちゃんは燃えるねぇ〜


チョコちゃん、もんちゃんは
0リンクする2ワン.jpg

双子のように動きがリンクしてました。


りぼんママさんが先に帰られてから、
「あ!集合写真撮れば良かった〜」
って事に気が付きいたんです!

りぼんちゃん居なくて残念だけど、
残ったメンバーで集合写真を撮りましたよ。

2集合.jpg

ズズはきっと緊張しちゃうから、私が抱っこして撮りました。


あら、なんだかチョコちゃんモンちゃんと
アリンちゃんてどことなく似てますねぇ〜

2似てる3わん.jpg

んもーーっ
みんな可愛い!顔(メロメロ)


後ろ髪を引かれる想いで、
私はちょっと早めにお店を後にしました。
電車の乗り継ぎが悪かったけど、40分くらいで帰れましたわーい(嬉しい顔)


たくさんのお土産をいただきましたよハートたち(複数ハート)
2おみやげ.jpg


えこりん♪さん
2えこりんさんより.jpg

大きな「感謝」をありがとー!
私の方こそ感謝感謝です!!
カメラについて、分かりやすく教えて下さって
どうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


アリンママさん&パパさん
2アリンママさんより.jpg

早速家族で美味しく頂きました。
ししゃも弁当の話が聞けてよかった〜
お菓子もお二人のアツアツぶりもご馳走様でした顔(メロメロ)


りぼんママさん
2りぼんママさんより.jpg

うちの子供達にこんなにたくさんありがとう!
ナイスフォローですよGood
ルーちんとマーたん、参加したくてややスネてましたから。
シーくんもこれをバレンタインのチョコにカウントしてましたよぉ〜顔(イヒヒ)


Kさん
2Kさんより.jpg

なんとまぁ!
この日にチョコちゃんもんちゃんが着てたお洋服と
同じものをみんなにプレゼントしてくださりました。
今度はみんなでオソロのお洋服を着てお出かけしましょうねぇ〜るんるん


今回はブログをされてない方々とも連絡を取り合えて、
ヨーキーの繋がりで集まることができましたハートたち(複数ハート)

先月のオフ会の時は席が離れていたえこりん♪さんも、
りぼんママさん、Kさんともお友達になれた事…

アリンママさんとKさんがセレ部ぅ〜な話で意気統合した事…
(若干他の3名は付いて行けませんでしたよ〜顔(汗)

いつも膝の上に乗っかているこの子たちがもたらしてくれた
素敵なご縁ですねぴかぴか(新しい)

これからもどうぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


カフェでは膝の上よりバッグの中の方が多かったんじゃないか?
でもちょっとずつ慣れてきているズズに
ポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ランキングバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 16:49| Comment(36) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする