2010年02月15日

カフェで念願の再会 〜前編〜

雨が本降りになってしまいました雨

今日は素敵な再会を果たしてきたんですよぴかぴか(新しい)

会場は
1ドッグガーデン.jpg

『DOG GARDEN 両国』さんです。

今回念願の再会が出来たのはこちらの仲良し兄弟

2仲良し兄弟.jpg

昨日1歳になったチョコちゃん
1チョコちゃん.jpg

そして弟のもん吉くん
1モンちゃん.jpg

そしてママのKさんぴかぴか(新しい)

Kさん達とは昨年11月に自由が丘での
「ヨーキーファン撮影会」で初めてお会いしました。
せっかく集合写真を撮ったりと、仲良くなれそうだったのに、
連絡先を交換しなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

でも先月の『ヨーキーわらわらオフ会』で再会でき、
連絡先の交換が出来たんですぅ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

Kさんはメールでお話すると、とっても楽しい方で、
是非またお会いしたくなっちゃったんです黒ハート


そしてもう1組、どうしても再会したかったのが、
1りぼんちゃん.jpg

りぼんちゃんとりぼんママさんですぴかぴか(新しい)

1月のオフ会の時に向かいの席に座ってたりぼんちゃん。
あの時はまだひどい犬ミシラーだったズズが、
しっかり鼻でご挨拶出来た子なんですよぉ〜顔(笑)

今日も
3あいさつ.jpg

いい感じに挨拶出来てます犬(笑)

3あいさつw.jpg

まだ、こんな感じですけどねあせあせ(飛び散る汗)


そして今回、カフェのアドバイスをして下さった
『"e〜"なチャッピー』のえこりん♪さんと
チャッピーちゃん
1チャッピーちゃん.jpg

ライムちゃん
1ライムちゃん.jpg

可愛い姉妹の写真が撮れました。
1チャッピー&ライム.jpg


そしてもう1組。
ちょうど予定が空いて、数日前に参加が出来ることが決まった
『*':*: ぽっぽこアリン :*:'*』
アリンママさんとアリンちゃん
1アリンちゃん.jpg

それからアリンパパさんも、もれなく付いてきま〜〜す顔(イヒヒ)
もう欠かせない存在ですねわーい(嬉しい顔)

アリンちゃん、今日のドレスも素敵ですぴかぴか(新しい)
2アリンちゃんドレス.jpg


こんな可愛い子たちとデートが出来て、
とっても楽しかったでするんるん

おしゃべりも話題が尽きることなく
午前10時半に集合したのに何時まで居たんだ??
私はお先に5時頃にお店を出ました。
それでも6時間半exclamation×2

今回の記事ではやっぱり伝えきれないので
次回に持ち越します。


・・・あ!!
ウチの子の紹介が忘れてました〜
1ズズ.jpg

あはは
またバッグから失礼しました顔(笑)


まだまだワン友達よりバッグ大好きなズズですが、
ポチ猫(足)っと応援プリプリぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ズズちゃんファンバナー
にほんブログ村

ニックネーム シルマママ at 21:37| Comment(28) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする