2010年02月09日

マーたん、学校はどうしたでズかぁ…

セーター着てたら汗かいた〜〜晴れ
おかしな陽気ですが、暖かいのはなんとも気持ちがいいですねるんるん

どこかにお出かけしたくなる。
そんな気分なんですが・・・


1何で居るの?.jpg


とほほ・・・
今日はマーたんが家に居るんですよ。

昨日の朝、少し咳は出ていたけれども学校へ。
体育の後調子が悪くなり保健室へ行き、
37度4分あるってことでお迎えに行って来ました。

クラスにインフルエンザの子もいるというので、念のため病院へ行って来ました。
「反応が出やすい時間になる夕方もう一度来て下さい」とお医者さん。
指示のあった時間に再び病院に行き検査をしたけれど、陰性でした。

1チュ.jpg

陰性だったのに、インフルエンザの可能性もゼロではないという事で、
今日は休んでまたお医者さんに診てもらうようになってました。

今朝は熱も全くなし。
咳は少〜しでるけど、いたって元気exclamation

だけど「明日までは休ませて下さい」って

1困った.jpg

えええええ
めっちゃめちゃ元気なんですけどぉ〜〜
ま、お医者さんがそう言うんだから仕方ないですね。
明日までお休みです。

明日、美容院に行きたかったのになぁもうやだ〜(悲しい顔)



暇過ぎてどうしようもないマーたん。
「カメラ貸してぇ〜」ってズズを撮ってましたカメラ

こんな写真が撮れましたよ。

21.jpg


22.jpg


23.jpg

そんなに嫌か…顔(汗)



「見て見てぇ〜こんな写真が撮れたよぉ〜」
って嬉しそうに持ってきたので

どれどれ???

24.jpg

はい?
これがどうかした?
自分の髪の毛写ってるし顔(汗)

ま、芸術は人それぞれの見方があるからねぇ〜
いいんじゃないでしょうか〜〜


ズズ、付き合ってくれて悪いねぇ〜
25.jpg


で、ようやく撮れたまともな1枚がコレ下

26.jpg

運よく(?)カードがいっぱいになって、撮影会終了〜


これでやっと解放されるのかと思ったら、
寝室に連れていかれて軟禁状態犬(泣)

ひとりでベッドに横になってるのがつまらないらしく…

しばらく添い寝しててくれたらしいですよハートたち(複数ハート)



はぁ〜〜たらーっ(汗)
インフルエンザじゃなくて元気なのは本当に良かったんだけど、
学校行ってくれ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


今日もいい仕事してくれたズズに、
ポチっと応援ぷりぷりぷり〜ズッ犬(笑)
下下下
ポチっとありがとう
にほんブログ村



ニックネーム シルマママ at 18:13| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする